徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/29のツイートまとめ

neoyokoyama

生観戦してる時とか、ライビュ観戦したときはものすごく一時停止連打しながら観たいと思っていたけど、いざ配信で見れることになっても、結局動きとか曲が良すぎて一時停止するのがもったいなくなっている
06-29 23:43

蜻蛉ちゃん流暢すぎて聞き取れNEEEEEEE
06-29 23:29

にっかりさんFighterの発音うめえ
06-29 23:24

DL版をイヤホンで視聴してようやくわかったんだけど、かざぐるまの上ハモは最初パッパで幼子は~から蜻蛉ちゃんだ!!
06-29 21:37

チェンジしたら裸祭りになってしまった https://t.co/i3dm9Kh7ID
06-29 20:35

ホアッ!?!?こおりタイプ????!?!
06-29 19:26

せめて缶バッジだけでも…!!伽羅ちゃんの内番だけなんや…!!!
06-29 18:05

拡散していただけるとありがたいです…!!
06-29 18:04

【交換希望】出)画像参照求)トレブロ→三日月内番、三日月VS山姥切、燭台切VS小夜缶バッジ→大倶利伽羅内番7/14に横浜周辺での手渡しを希望しておりますが、ご相談に応じます。FF外からでもお気軽にお声掛けください。 https://t.co/9hFhGuhCIg
06-29 18:02

立派な仕事に就いてめっちゃ友達多い人もそれはそれで腹が立つので滅ぶがよい( ^ω^ )私はお前らが陽の当たる場所を歩くことを望まないのだ( ^ω^ )
06-29 14:26

続きを読む

  1. 2017/06/30(金) 04:14:33|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

neoyokoyama

やっぱ病院かぁ_(:3」∠)_
06-28 11:32

バサラがマイナー?うそやろ…???
06-28 11:29

もはや自分のコーデ力が何一つ信用できない
06-28 03:58

あんまりにも伸びなかったから変えてやったわい!!しかしこれはこれで伸びなさそう:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/zBZdhjjdAq
06-28 03:58

一口食ってめっちゃ湿気ってんなとおもったら:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/dC327JpAb9
06-28 00:40

  1. 2017/06/29(木) 04:14:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

neoyokoyama

普通に仕事上での殺意もあるから理由がはっきりしない( ˘ω˘ )
06-27 23:41

殺す方だから飲んだ方がいいのかな( ˘ω˘ )いやでも最近そんなに精神面はひどくないし、本当にやばくなったら試してみるかな…
06-27 23:41

後はお互いの腹の減り具合と財布事情を把握しているか否かじゃないかね。デートしたことないけど。
06-27 23:36

普段から相手の趣味嗜好を理解していて吉野家が適切と判断して入ろうとしているなら何の問題もないと思うよ
06-27 23:35

乗るのはしんどいけどこれは行きたい
06-27 23:10

焼酎も好きなんじゃ
06-27 23:09

そろそろ日本酒飲みまくるのやめようと思ってたら、普段から酒好きを公言していたせいで誕生日にもらいまくったり日本酒のイベント情報があらゆるところから入ってきたりで日本酒まみれな私の話はやめろ
06-27 23:08

やっぱ豆乳なのかなぁ…私も豆乳あんま好きじゃないパターン
06-27 19:29

絶対票伸びないと思うけど天才少年ピアニスト風コーデで勝負する https://t.co/q71GdRxCdM
06-27 14:32

石鹸の方はさっぱりしたけど毛穴にこれといった変化はなかったから、パックの方試してみようかな…
06-27 13:42

続きを読む

  1. 2017/06/28(水) 04:28:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

neoyokoyama

明日も休みだからできる限り小判溶かして回すつもりだけど、なぜこんなにも笛が出ないのか
06-26 19:33

相変わらず笛難民 https://t.co/QhgUKFip8j
06-26 19:32

これ友人と相談しながら作り上げたコーデなんだけども、他者が介入した途端に伸びるとかいかに自分にセンスがないか思い知らされるよね
06-26 02:04

まんば、歌仙、伽羅ちゃんは特に人気ある感じだったなーそしてブロマイドは交換希望者が多かったのでわりとコンプしやすかった厳しいのはチャーム
06-26 00:40

缶バッジでダブってるのがみっちゃん貞ちゃんだから、このまま自分のにしてもいーんだけどせっかくなのでコンプしたいんだよなぁチャームはお値段張るので番傘だけでも…貞ちゃん(人)と鶴さん(人)がうまく化けないかなぁ
06-26 00:38

写真類は選んで買えるやつ含め完全コンプ(予定)。缶バッジは伽羅ちゃんの内番以外コンプ。あとは情報を整理して、あわよくばライビュとかで手渡しで交換できる相手を探したりしたい。
06-26 00:36

ここ最近の成果じゃー!!細川組の番傘チャームが揃ったのは嬉しい!できれば伊達も番傘揃えたいが…!! https://t.co/48yNeTaCkR
06-26 00:34

秘宝の里も手形消化したし風呂って寝よう…このままだと24時間起き続けてしまう:(;゙゚'ω゚'):
06-26 00:27

  1. 2017/06/27(火) 04:12:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

neoyokoyama

ニキのふとももを見てしまう
06-25 23:19

刀ステでは缶バッジのコンプを目指したけど伽羅ちゃんの内番だけが手に入らなかったー_(:3」∠)_交換条件以前に、交換に出してる人がほとんどおらんかったもんなー
06-25 21:00

私はもちんばは狙って買うのは不可能と踏んで箱買いしたけど、まさかダイレクトに当てるとは恐れ入った…場所によってはウン千円するやで…
06-25 20:58

右は友人
06-25 20:56

刀ステ物販の帰りにメイトに寄り、それぞれ一点買いして見事に推しを引き当てた奇跡の写メ https://t.co/WH2q7efNsK
06-25 20:54

あらまっきーさん27歳なのか…
06-25 19:04

羽生さんええ筋肉しとるさすがクワド跳びまくるだけあるな
06-25 19:00

可愛いの極み
06-25 18:56

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノこれめっちゃ伸びてて嬉しい( ^ω^ ) https://t.co/ShnN6xQGMz
06-25 17:29

チャームが一個ダブったからそれはトレードしたいんだけど、もしトレーディングエリアが賑わっていたらあわよくば缶バッジをコンプさせてしまおうかと思っている。チャームは少し高いからコンプまではいかないかな
06-25 04:35

続きを読む

  1. 2017/06/26(月) 04:13:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

neoyokoyama

明日刀ステトレーディングしてこようかと思ってたけど天気やばそうだな…
06-24 23:12

ここじゃなくて、乗り場付近のなんかゴツゴツしたところに捨てられていれば雰囲気的にバッチリなんだけどまぁキャストさんの目が届かない場所といったらここよな
06-24 21:49

ぱっと見で鶴丸かわいいなって思ったけどスクロールしてったら他のみんなもまんべんなく可愛かった
06-24 16:44

その発想はなかった
06-24 16:39

字幕かよw
06-24 16:38

まさかこんなに余裕でげとできるとは https://t.co/zfsN2Z33vB
06-24 16:33

明日は泊まりだからまだ買わないが…タイミングが悩ましい
06-24 02:52

観る時間がないという理由でポチらずにいたけど、時間などなくても何か他のことをしながらバックで延々流すという使い方があるじゃないか…!!
06-24 02:51

刀ステ、アーカイブ配信始まったら即購入だよなぁ…と風呂入りながら考えてたんだけど、その前に刀ミュがすでに配信されてるな?!
06-24 02:50

えええちょっとこれは行きたいwwww
06-24 00:14

  1. 2017/06/25(日) 04:12:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

neoyokoyama

有料になったほうが変なユーザーが振るいに掛けられてもっと居心地よくなりそうな気はする
06-23 12:49

綺麗にしてる腐女子もすごいと思うけど、いかにもな見た目の方もそれはそれで現世を捨てて生きる覚悟が見て取れて私は尊敬する
06-23 02:21

自分のこと美人とか言っちゃうのすげぇな
06-23 02:19

年相応の格好したいけど今日は虫取りに行くキッズのような格好になってしまったしなぁついつい動きやすさと温度調整を優先させてしまう
06-23 02:07

これと、「もっと若いと思ってた」ってのは二大一見褒めてるようで内心貶されてるやつだからな
06-23 02:05

ライビュのために休み希望出してあるけど、次の日も休みにしておいて見終わったあとどこかで語り合えるようにしとけばよかったな…もし次の日仕事なら即帰らないとやばい…あるいは、電車が動いているうちに離脱して職場前乗りか…
06-23 00:40

初演ライビュキメたときは最前列だったから画面が歪んで見えて残念だった後ろならその心配はないな!
06-23 00:36

あとめっちゃ後ろだな!?むしろ端っこなのが緩和されるからいいか(゜ε゜)
06-23 00:34

発券完了( ^ω^ )ちょっと端っこの方かもなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
06-23 00:31

ていうかライビュの支払いすんの忘れてたわい\(^o^)/今からセブン行ってくらぁ!!イレブン過ぎちゃったから閉まってるかしら!!
06-23 00:11

  1. 2017/06/24(土) 04:25:28|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

neoyokoyama

ニコニコで無料お試しになってた賭ケグルイ、友人が嵌ってるのもあって読んでみたんだけど滅茶苦茶面白いなこれ!監獄学園といい、帝一といい、はブといい、生徒会がめっちゃ強い学園物は大すち!!
06-22 23:38

これちょっと気になってたけど刀ステの先行と被ってたから断念したんだよなぁ(゚ω゚)
06-22 23:06

刀ステ見終わった直後の私じゃねーかよwww
06-22 22:24

#ツイートからラブソングを作ってみた2曲目~好きだから、光忠~ねえ、光忠貴方がいなければいまの私はいなかったそうだよ、光忠貴方への想いは私の中で女性の日々を刀剣の喜びをステの情熱をすべてを鮮やかに…https://t.co/nivJn46ws1
06-22 22:24

チケキャンEXで通報してからこれやれば、誰かの手に渡るのを防げるのかな??正直、通報から対処までの間に買われてしまっていることが多そう。そもそも運営がどこまで介入できるのかもよくわからないし
06-22 22:19

かわいい( ˘ω˘ )
06-22 22:16

刀ステ物販でついに缶バッジとチャームにも手を出し始めたぞ(゚ω゚)
06-22 20:33

浦霞と塩辛315ー!!!明日もやってるよ!! https://t.co/Y8dMrBBOQS
06-22 19:55

とうらぶはクソ雑食なので他にも好きなやつあるけど特に好きなやつを厳選した
06-22 11:34

火黒火は黒火寄りの方がいいんだけど、黒子っちのほうが相手を邪な目で見てる感じのやつなら上下問いません(゚ω゚)世間的に火黒の方が圧倒的に多いので、その中から解釈合うやつを選び抜くスタンス
06-22 11:30

続きを読む

  1. 2017/06/23(金) 04:14:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

neoyokoyama

これは行かねばならないやつ…!! https://t.co/H5OrLFULjj
06-21 23:16

オルステはかなり前の方で観れたから傾斜は気にならなかったけど、会場までの道のりは確かにきつかった
06-21 22:46

ピアニストかわいい!走ろ(゜ε゜)
06-21 22:43

原作が完結する前に作られた映画だから、原作者とエンディング考えたらしいんだけど、試写会の客の反応がイマイチだったのを見てエンディングを変えたという荒技を成し遂げたよ!
06-21 15:01

スコピル好きよ( ^ω^ )原作読んでから映画見たけど、原作をちゃんとリスペクトしてていい監督だと思った!
06-21 15:00

  1. 2017/06/22(木) 04:26:25|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

neoyokoyama

海外の役者さんの2.5はちょっと見てみたいぞ!1000%boyzとか好きだし!
06-20 23:14

せやで。幼少期に散々フリフリ着せられた方が自我が芽生え始めてから「これは自分に似合わないのでは…?!」ってなっていずれスカートすら履かなくなるやで
06-20 23:07

光忠の曲が揃うまでに、琴がいくつになっているか…
06-20 16:56

なんだかんだであともうちょっと! https://t.co/8EpZAvWH57
06-20 16:55

花丸的には逆だけどまぁいいか
06-20 15:05

三名槍アイスなうなんだけど、にほおじが最下層なのうける https://t.co/hNoIqSXPm9
06-20 15:05

  1. 2017/06/21(水) 04:32:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

neoyokoyama

あーーこれは許せない攻めの方が微妙に(ここ大事)背が低いのに二次創作で身長逆転してるやつとかめちゃくちゃ見かける
06-19 22:25

光忠が一番やばい
06-19 22:08

刀があるとやってみたくなってしまい恒例化しつつあるメル先生シリーズ https://t.co/xJ6zCYHgHs
06-19 22:07

大包平は右がいいなぁ
06-19 16:53

あと太鼓4つで光忠の曲が手に入る…ちなみに琴は12個ある…琴と三味線が多かったからさっき鳴狐と交換したんだけどそれでも琴12個…
06-19 00:14

  1. 2017/06/20(火) 04:15:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

neoyokoyama

明日は午後入りなのでゆっくり寝れるけども…普段なら精いっぱい夜更かしするけどほんとに今日は眠気と疲労がはんぱないので1時ぐらいには寝ます
06-18 22:36

逆に睡眠負債がない人なんているの????
06-18 22:33

なんで画像開くのに時間かかるの!もっとサクサクみれるいいアプリはないの?それとも騎手が古すぎるのと容量カツカツなのがいけないの??
06-18 20:22

アプデした公式アプリが使いづらいからジャネッターを復活させてみたけどこれはこれで使いづらい!!おもい!!
06-18 20:21

使いづらかったリスト機能がより使えなくなった
06-18 14:36

新しいツイッター、RT後にすぐコメントしづらくて不便だな?!
06-18 14:36

やはりプレミアムのテーピングは肌持ってかれるな:(;゙゚'ω゚'):ゆっくり剥がしたつもりだったのに…対策を講じねば:(;゙゚'ω゚'):
06-18 08:51

むくみはそんなに気にならないから、カフェインと糖分だけ気にすればいいのか!はい無理!!!!!!
06-18 01:46

生理痛重い原因は絶対食生活だと思ってるんだけど、あれダメこれダメばかりで何食ったらいいかわからん
06-18 01:43

  1. 2017/06/19(月) 04:12:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

neoyokoyama

涼ちん?
06-17 23:54

初レア4どころか初太刀が鶴さんだった
06-17 23:40

一兄だったので今回はやや抑え目
06-17 23:13

【変顔注意】ビフォーアフターシリーズ https://t.co/D8taO79tGV
06-17 21:38

【遅報】一兄やってました https://t.co/xxJgCxsl0M
06-17 18:31

  1. 2017/06/18(日) 04:13:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

neoyokoyama

やらなきゃよかった…盛大に時間を無駄にした…わりと本気で泣きたい
06-16 22:51

ボタンの位置変えたら全体が狂ってしまった_(:3」∠)_元に戻そう…余計なことをした…そもそもボタンの位置を変えてはいけないということを誰も教えてくれなかったのが悪い(ダーク責任転嫁)
06-16 22:50

文字が切れとる… https://t.co/6RiviROm28
06-16 18:58

  1. 2017/06/17(土) 04:12:20|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

neoyokoyama

山梨さんパネエ
06-15 21:51

プラチケめっちゃ溜まってたから試しに回してみたらコロクリゲットだぜ( ^ω^ )せっかくだから2枚目狙ってみたら違うSR出たw https://t.co/FdSxhSj4Ch
06-15 20:41

シャドウがもうちょい暗ければコスメイクに使えたんだけど_(:3」∠)_
06-15 20:05

RTで回ってきたやつ、テスターあったから試してみたけどシャドウがすでに普通の肌色レベルで、よほどの色白さんじゃないと使えなさそう_(:3」∠)_ https://t.co/gIQKCwzb4y
06-15 20:05

エンディングの歌仙は撮りたい
06-15 00:58

他の方の刀ステ感想読んでたらいろいろ思い出してテンション上がった( ^ω^ )刀ステ併せやるならカメラになってミリ単位でポーズ指定したい。しかし自分もコスしたい。
06-15 00:57

本格的ケツドラムマニア たま♂ゆら EXTREME https://t.co/GSQ0YS0sxO #sm4936102 #ニコニコ動画これを伊達ケツで叩いてる妄想してた彼らは特殊な訓練♂を受けているから大丈夫!
06-15 00:21

伊達組の尻はそれぞれ質感が違ってそうなので、さながらドラムセットといえよう
06-15 00:00

  1. 2017/06/16(金) 04:14:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

neoyokoyama

伊達組のケツドラというワードに脊椎反射でRTした
06-14 23:59

しかし「野良猫にします」は新しいw釣りであってほしい(゚ω゚)
06-14 22:47

そんなに切羽詰まってるなら、保健所とか他に手は色々あったんじゃ…あと地域でペット保護してる団体があったりすると思うそういう団体もいっぱいいっぱいなんだろうけど
06-14 22:45

後で見なければ
06-14 22:25

フィー横山さんっぽいアニメキャラは。。。 https://t.co/Q4HTuM2Kiw 『ポプ子』です。#あなたっぽいアニメキャラhttps://t.co/JlYeaQK58Q(゚ω゚)
06-14 22:22

貧乏性発動して極力短くしようとするのほんとやめよう…前回いい感じにしてもらったから、伸びた分だけ切ってもらうつもりが、なんか物足りなくてもう1cmカットを要求してしまい結果ただの男になった_(:3」∠)_
06-14 21:36

美容院わず!切りすぎた気がする(^ω^;)これは3ヶ月行かなくていいな←
06-14 21:31

友人に渡す予定のブツがない!!ど思って深夜に泣きながら探してたら、すでに渡してたのを今さっき思い出した。寝る(˘ω˘)
06-14 02:44

できたでー!!
06-14 01:25

刀ステ義伝 6/12夜公演ネタバレ軽度ver. https://t.co/E6LJouzEun
06-14 01:24

続きを読む

  1. 2017/06/15(木) 04:13:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

neoyokoyama

あと自分専用のスタジオ作ってやりたい放題したい…ようするに書ききれないのであるよ
06-13 23:13

5000000兆円あったら私が愛するあらゆるものにばら撒くよ(゚ω゚)尊いものを作ってくれる企業とか俳優さんが所属する事務所とか(゚ω゚)あとグッズ保管用の家を建てて、セキュリティ雇って、都会の一等地に住みつつも各地方都市に別荘を置き(遠征用)、それぞれにお手伝いさんを雇っ文字数
06-13 23:12

刀ステの感想(本文)書くやで
06-13 22:55

ゆづきくんとは、あんステ共演者のオフショで見切れて女性かと思われてたあの俳優さんよね??前田いけるんじゃね????←
06-13 22:02

てか、楽器が通常の敵撃破でドロップするようになったん??マジなら神なんだけど
06-13 20:58

マップの長さはどの難易度も一緒なん…?じゃあ超難で回すか(゜ε゜)←いつもの癖で難に行った
06-13 20:57

みっただwwwwwwwww
06-13 19:31

明石はベースがいい仕事してる
06-13 19:30

そしてうぐの曲もいい!!素敵!!!
06-13 19:29

やべえええええええ一兄めっちゃロイヤル
06-13 19:29

続きを読む

  1. 2017/06/14(水) 04:12:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

neoyokoyama

伽羅ちゃんが2人いる空間にいたというのか私は…(゚ω゚)しかしすれ違ったってのは…もしかして結構近くにいたの…??
06-12 23:30

マジだったカーーーーー
06-12 23:26

刀ステ義伝 6/12夜公演ネタバレ https://t.co/FAXK4QTPRc取り急ぎのやつだから短いよ!
06-12 22:23

そして私は余韻に浸りたいとこだが、帰るか職場に直行するかの狭間で揺れ動いている
06-12 21:56

なんか、銀劇出てくときに前を歩くお嬢さんが「さっき財木琢磨とすれ違った」と話していたのだがこれマ?
06-12 21:56

刀ステわず!!オペラグラスは直らなかったけどなくても問題なかった!
06-12 21:55

トイレは諦めてたから良いとして、これ休憩中に直せるかな…
06-12 21:54

【悲報】刀ステ二部を前にしてオペラグラス破壊
06-12 21:54

なんか知らない奴が卵から孵った(゚ω゚)思えば金銀は結構やり込んでたけど図鑑完成までは行かなかったから、知らない奴も多い https://t.co/Ww15GAwTyI
06-12 17:39

蛍は集め切ったからいいんだけどレベリングに使いたかったので少し残念
06-12 17:31

続きを読む

  1. 2017/06/13(火) 04:11:58|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

neoyokoyama

できれば推してる人の手に渡るようにしたいけど、それで捌けるならそれはそれで
06-11 20:12

あんま興味ないんだよな…職業的には色塗るくらいなら大丈夫だと思うけど、なんか塗ってると気になっちゃって落ち着かない
06-11 16:58

しかしまさかfiiも使われているとは…短いから無理だろうなとは思っていたけど…
06-11 02:04

他プレイヤーの名前見て、大文字使えることに気づいたのでやっぱ作り直したい…
06-11 02:03

なんかちょっと声が若いな…もうちょっとプレイ続けてみて違和感拭えなかったら作り直そう
06-11 01:26

denderaにしたかったけどまさかの名前使われてた:(;゙゚'ω゚'):
06-11 01:06

普通に始められた…ちなみにこの子はlady babaといいます。よろしくね!! https://t.co/rUfpTQbQbt
06-11 01:06

  1. 2017/06/12(月) 04:12:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ちょっと昼寝したら暑くて死にそう
06-10 15:40

録画します(゚ω゚)
06-10 11:30

これ読んでたら外で鶯(本物)鳴いてて草
06-10 11:29

DLしてる間に昼寝するつもりなんだけど、昼寝する前にボーコレン飲んどこうかな(^ω^;)
06-10 11:14

https://t.co/CvNuecSoz6今から帰ってDLするお( ^ω^ )
06-10 11:13

【悲報】今夜日本酒イベントに行くワイ、膀胱炎疑惑
06-10 11:07

本格的に遊ぼうと思ったらplusを購入すればいいよね!時間ないけど!
06-10 04:45

スペックは問題ないと思うんだよな。タダだから合わなかったらアンインスコすればいいだけのこと
06-10 04:43

とりあえず購入だけしとくか…タダやし…
06-10 04:42

某web小説の影響でスカイリム熱が蘇っているのでめちゃくちゃ気になる…ってか、これパッケージ版クソ高くなかった…?
06-10 04:41

続きを読む

  1. 2017/06/11(日) 04:12:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

neoyokoyama

というシロモノを掘り出してみたよって話
06-09 23:08

うたプリという人気ジャンルにもかかわらず、絵とか内容がアレすぎて閲覧数も伸びずいいねも一個もない_(:3」∠)_
06-09 23:07

No!×2ジェットコースター | フィー横山 #pixiv https://t.co/2l84Nc0nPh今日誕生日ですな( ^ω^ )
06-09 23:06

ちょっと気になる…これでスチパン風とかアンティーク系のスタジオだったらなお…
06-09 22:58

思ったより早かったな
06-09 22:51

事前登録組なのに入れなくて、この五ヶ月のメンテ明けてからようやく始められた思い出
06-09 21:41

Mマス入っとるw
06-09 21:40

身長差大好きなので積極的に差を出していきたい(゚ω゚)来週末は一兄やるけど、初めて弟と一緒になるから楽しみ( ^ω^ )
06-09 19:53

まじか…!!利用者に見せてあげたいけど明けだ…!!!orz
06-09 19:45

  1. 2017/06/10(土) 04:12:56|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

neoyokoyama

最初マジかって思ったけど普通に考えてしろにごりなんて読まないし適当なネタツイだな
06-08 23:32

さてこれからALL OUT1~11巻まで一気読みするゾ
06-08 19:35

よかった(゚ω゚)
06-08 19:32

本家はリストがちょっと不便なんだよな
06-08 14:43

普通のタイムラインとリストを同時に見れるやつがいいな基本的にリストで見てるし
06-08 14:43

こりゃ別のやつ探さんといかんな…
06-08 14:42

えっ、ついっぷるサービス終了すんの…?
06-08 14:41

いやでももし勤務だとしてもあの時間にわざわざ電話はかけないはずだから、やっぱただの勧誘かなんかかな
06-08 12:39

あれかな、早朝に非通知からの着信があって、職場の携帯なら名前出るはずだけど万が一を思ってスケジュールアプリで勤務かどうか確認したからかな
06-08 12:38

久々に満足に寝た(゚ω゚)…はずなんだけど、睡眠記録アプリがなぜか作動してなくて何時間寝れたかわからぬ
06-08 12:37

  1. 2017/06/09(金) 04:13:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

neoyokoyama

まだ期間あるのに達成してしもうた(゚ω゚)経験値うまいから手形分はやるかなぁ https://t.co/KImKnwI54z
06-07 22:49

そうだ、機種変しよう
06-07 22:02

電車で爆睡している間に色々とあったようだな:(;゙゚'ω゚'):
06-07 22:02

刀ステ物販わず!交換しまくってわりとコンプに近づけたけどまだまだ!後日追加購入キメる!
06-07 19:43

光忠は胸を張るのが正解だと思ってる(˘ω˘)しかし姿勢が悪すぎるのでなんとかしたい…指摘してくれるとありがたいけど…
06-07 10:28

  1. 2017/06/08(木) 04:12:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

neoyokoyama

ばみちゃんの修行ほんとどうなるんだろ
06-06 23:26

  1. 2017/06/07(水) 04:12:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

neoyokoyama

寝てしまった(゚ω゚)おはよう(゚ω゚)
06-05 19:16

最近金遣いの荒さに拍車がかかって口座が息をしていない
06-05 12:46

12巻は発売直後のメイトを狙って特装版を買うのじゃ
06-05 12:46

楽天でALL OUT11巻まで+ファンブックポチったやで!!!!1巻は特装版じゃい!!
06-05 12:45

#ミラクルニキ 新しいメイクをどうにかして男士コーデしたかったやつ https://t.co/R03nIy3kqz
06-05 01:46

  1. 2017/06/06(火) 04:11:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

neoyokoyama

しかしメールの件、アカウント停止とかされたらさすがに死ぬし、身に覚えのない件で制裁を受けるなど言語道断であるので断固として戦う姿勢むしろ運営がこのスパム?に対応すべき
06-04 22:10

っていうかここまで書いて気づいた!!!!刀ステ当日券の抽選ーーー!!!!!!
06-04 22:07

"お客さまが大量のメール送信を行っている場合"とか書いてあるけど、じゃあ行っていない場合はどうすりゃいいのよ!?あっ、運営にメール??でも送信停止されちゃうんでしょ??
06-04 22:06

ちょっと前から大量のMAILER-DAEMONが来るようになったから、フィルターかけて放置してたんだけどついにこんなの来た:(;゙゚'ω゚'):知るか:(;゙゚'ω゚'):逆になんとかしてくれよ:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/rAA18Iszic
06-04 22:05

疲れすぎて晩御飯食うのに一時間くらいかかった_(:3」∠)_
06-04 21:56

×あの◯あと
06-04 19:28

あの1ステージめっちゃ楽しみ
06-04 19:27

千秋楽埋まったのかな…そっちが気になってしまった:(;゙゚'ω゚'):
06-04 19:26

御幸くんわかっててやってるな
06-04 19:26

昨日はアシストのプレミアム版テーピング使ったんだけど、確かにめっちゃ釣れるし剥がれなかったけど剥がすときに肌が持ってかれてめっちゃヒリヒリする:(;゙゚'ω゚'):
06-04 09:03

続きを読む

  1. 2017/06/05(月) 04:12:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

neoyokoyama

伊達組顕現(?)シリーズ https://t.co/JnzmwxfAIf
06-03 19:06

本気でほしい人は100単位で買うものと思ってたけど…というか私自身100枚買いするつもりだった…
06-03 18:58

学パロと通常でした!
06-03 18:10

【遅報?】【コス注意】伊達あわせでしたー!! https://t.co/7e0ZC0WPlE
06-03 18:09

忘れものしてる気がしてならない:(;゙゚'ω゚'):
06-03 08:23

  1. 2017/06/04(日) 04:12:13|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

neoyokoyama

かっきょいい
06-02 14:27

とおもっていきなりステーキ入ろうとしたら並んでたのでやめた(゚ω゚)すぐ食えるのが魅力なのに並んでたら意味ないわな
06-02 13:57

買い物して帰ったらご飯にしようと思ってたけど空腹と眠気でぶっ倒れそうなので優雅に1人飯しちゃるわい
06-02 13:56

  1. 2017/06/03(土) 04:12:29|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

neoyokoyama

セルベール派なのでなんか得した気分( ^ω^ )最近あんま飲んでないけど
06-01 19:39

ほんと通えるもんなら全通したいし、毎回円盤買ってグリイベ参加したい程度にはシャブい
06-01 16:57

いい舞台だから満席にしてあげたい…!!天使たちの笑顔を曇らせたくはないのじゃ…!!!
06-01 16:55

これほどまでに分身したいと思ったことはないチケットも定価以下とかタダで譲渡出てるのが悲しい
06-01 16:54

光世は泥だっけか?もういるからいいんだけど https://t.co/JMTQNdntLj
06-01 00:22

  1. 2017/06/02(金) 04:13:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

neoyokoyama

座れたけどこれはこれで寝てしまいそう
05-31 23:50

座ろうと思えば座れたのに1時間くらい経つ羽目になった:(;゙゚'ω゚'):きつんい:(;゙゚'ω゚'):
05-31 23:49

これをチャレンジザトリプルしたら本当に三名槍だな
05-31 22:58

〜大原野くん編〜わし「キックかっこよかったです!!」大原野くん「ありがとうございます😅」わし「あの、フォームがよかったです!!」大原野くん「😅」割と死にたい
05-31 17:30

わし「(なんか言おうとしてるけどさっきので混乱してる)」岩清水くん「(私が着てるTシャツを見て)猫ちゃん可愛いですね(*´∀`*)」わし「フハッ?!!??ありがとうございますwwwwww」あなたが可愛いですありがとうございました
05-31 16:37

わし「祇園くんかっこよかったです!!(可愛いかったと言うのは我慢した)」祇園くん「ありがとうございます!(かわいい)」我が人生に一片の悔いなしと思いちょっとずつ移動する私祇園くん「あっ、 離れて行っちゃう…(大天使)」わし「?!!?!(テンパりすぎて謎ステップ)」
05-31 16:25

いま生きたいと死にたいが混同してて大変
05-31 16:12

生きてて良かったって思ったけど、あんなに役者さんと話せるもんだとは思わなくてかなり挙動不審になってしまったし、大原野くんには意味不明な言葉を発してしまい困らせてしまって割と死にたい
05-31 16:12

祇園くんの笑顔が素晴らしすぎてな本編も素晴らしかったし色々言いたいことあったんだけどグリーティングイベントで全て吹っ飛びました
05-31 16:11

【訳】alloutステを観てきました。グリーティングイベントがやばかったです。
05-31 16:08

続きを読む

  1. 2017/06/01(木) 04:12:41|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1579)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード