徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/16のツイートまとめ

neoyokoyama

しかし、そこまで負担に思っているのなら、言えばいいのではってちょっと思ってしまう…何か相手にしてほしいことがあるなら言えばいいんだよ…黙って相手に期待するのよくないよ
08-16 23:10

そういや車出してもらったときっていくら渡すのが適切なんだろう????普段あんま運転しないからわからぬ…ガソリン入れたこともないし…
08-16 23:08

これも我ながらいいキャスティングだと思った( ^ω^ )しかしこれらの公演のオリキャスは今後手に入るようになるんだろうか?? https://t.co/Ib1gLteObV
08-16 21:08

やってる側は悪気なさそうなのがタチ悪いよねこういうの
08-16 21:05

この編成だとにゃ行で話すつむつむが可愛いのよ
08-16 17:51

オリキャスがいないので自由にやってるんだけどめっちゃ楽しいなこれ https://t.co/o1SlT9PluT
08-16 17:49

ふと思ったんだけど開花前のやつも取っておかないと観劇で出せない…?余ったやつ自主練に使いまくってしまった_(:3」∠)_
08-16 16:59

え、かわいい…キキララかマロンクリームだったら重課金するところだった…危ない…
08-16 15:28

うたプリの音ゲーが始まる前にいったん落ち着かせたかったから間に合いそうでよかった( ^ω^ )
08-16 14:03

ギリギリだけどかめポン全部回せたー!!期間限定の弁当もなんとか使い切ったぞ…!!おかげでメインの全公演熟練度MAXになったしとりあえずひと段落だな。
08-16 14:02

続きを読む

  1. 2017/08/17(木) 04:13:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

neoyokoyama

欲を言えばSR+にしたかったが(´;ω;`)
08-15 23:47

救いはあった(´;ω;`) https://t.co/a3WLb7bYTL
08-15 23:47

間に合わんかった:(;゙゚'ω゚'):かなしすぎる:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/pVIVxR525l
08-15 13:00

めっちゃ鶴丸きた…小竜チャレンジ中に10振りは来たんじゃなかろうか…
08-15 12:33

小竜来ませんでした https://t.co/W1hr9sG1Xt
08-15 12:32

やっぱ違うかぁ https://t.co/4eyEWqnwHT
08-15 11:50

  1. 2017/08/16(水) 04:13:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

neoyokoyama

ツイッター見てる場合じゃなかった(゚ω゚)
08-14 23:43

これからエクストリーム荷造り:(;゙゚'ω゚'):ここ数日の予定のつまり具合やばんい
08-14 23:16

休憩中にスマホで腐向けR18絵を見るというスリリングな遊び
08-14 09:23

どこの世界線の話だ…?むしろキャリー引いてる人(しかもキャリーの扱いに慣れてない)多くて普段よりギュウギュウなんだけど
08-14 09:19

  1. 2017/08/15(火) 04:14:03|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

neoyokoyama

そういや萌酒サミットの戦利品上げてなかった https://t.co/DRmy99Ckly
08-13 23:10

そういや義伝Tシャツ、予約できたんだけどMサイズしかなくて、よく見たら女性Mだったので発売されたらLサイズとの交換募集せねば:(;゙゚'ω゚'):男女共通Mならちょうどよかったかもだけど女性Mは絶対きつい
08-13 22:26

北海道いきたい
08-13 21:09

ただの筋肉自慢であれば、衣装とかメイクとかあそこまでキャラに寄せられないと思うんだなーそう思う人もいるのはわかるけどね
08-13 20:42

まぁイベントで褌姿になったのは流石に「いいのこれ?(^ω^;)」って思ったあの姿が拝めるのは写真集だけかと思ったから
08-13 20:40

兄弟も一緒だ(゚ω゚) https://t.co/pHyWUHwlP1
08-13 19:44

萌酒サミットからの茶寮行ってきたー!! https://t.co/2aYdZlrJmE
08-13 19:43

目的達成( ^ω^ ) https://t.co/sehaT3U55H
08-13 14:58

この調子で光忠とか伽羅ちゃん出されたら正気ではいられないぞ( ◠‿◠ )
08-13 01:17

みんな格好良かったなー!おじいちゃんの太刀筋が三日月なのシンプルに格好良い
08-13 01:17

  1. 2017/08/14(月) 04:14:38|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

neoyokoyama

歌仙兼定。文系と言いつつも一番好戦的だったから。あとこの時は石川界人が気になってた。 #あなたの初期刀と選んだ理由
08-12 22:53

かわいい
08-12 22:48

明けからの昼寝するタイミングを逃したけどまぁいいか( ˘ω˘ )
08-12 15:34

カードの請求額やばすぎて草生え…ない( ˘ω˘ )しばらくMマスでガシャ回すのやめよう…( ˘ω˘ ;)
08-12 15:33

こういうセンス大好き
08-12 15:12

えっ、このコロクリめっちゃかっこいいじゃん…イベント走りすぎてバーが息してないけど次も走らねば…
08-12 14:25

お盆と聞いて盆踊りよりも墓参りが先に来てしまった(゚ω゚)
08-12 11:21

ガチ墓参りファッションわりといい感じだ…!!着物は盆踊りか…なるほど… https://t.co/0gDh8dyCxS
08-12 11:21

あっ、品評会始まったばっかだから票が少ないだけか!しかしこのコーデ実は未完成なのでちゃんと完成させてもう一回エントリーする
08-12 10:30

とか は余計だった
08-12 10:28

続きを読む

  1. 2017/08/13(日) 04:13:06|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

neoyokoyama

待ってました(゚ω゚)
08-11 23:40

近侍光忠で小龍チャレンジしてるんだけど、さっきから鶴丸と光忠が来まくっててビビる。なお小龍は
08-11 23:38

年収が低いからといって自由とは限らない(˘ω˘)
08-11 21:00

すげえ! https://t.co/b7cMxYFUQg
08-11 20:55

うちの兼さんもかねたんだわ
08-11 12:29

簡単にいうとアサシンクリード的なやつで、見つかったら死ぬか殺すかしかない相手を排除しつつ、一般市民も守らなきゃいけないやつ:(;゙゚'ω゚'):建物よじ登ったり隠れたりで疲れた:(;゙゚'ω゚'):
08-11 12:25

なんか疲れる夢見たからか寝覚めがあまりよくない:(;゙゚'ω゚'):実際に身体が疲れてるからかな…
08-11 12:24

もはや冬組のストーリーも解禁されてるんだけど、順番に読んで行きたい:(;゙゚'ω゚'):次からいよいよ秋だー!
08-11 01:17

あっ、夏組は可愛いです( ^ω^ )←さっきメインストーリー読み終えた
08-11 01:16

でも夏は仕事がクソすぎてストレス溜まってることが多いのでありがたい側面もある
08-11 01:14

続きを読む

  1. 2017/08/12(土) 04:13:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

neoyokoyama

マジカヨ:(;゙゚'ω゚'):荷物多かったから潰してしまったか:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/jWKnR70obM
08-10 22:42

ポストカードが惜しいことになってるけど、インステが被りなしで揃ったので許す( ^ω^ )
08-10 22:33

ウェーイ( ^ω^ ) https://t.co/FdHT95rbph
08-10 22:32

アレクがspiさんだし応募するだけ応募してみよう( ^ω^ )
08-10 22:24

円陣のやつと違って、男士は前方にしかいないからあちこち向かなくて楽かなと思ってたけど甘かった
08-10 21:09

そういや今日みほとせのVR見たんだけどやばかった!気付いたらめっちゃ近くにとんぼちゃんいるしみんなこっちに手振ってくれるしあちこちで色々なことが起こってるから首が忙しい
08-10 21:08

食べるところあるの?(^ω^;)
08-10 19:15

まじで?これは…見なければ…
08-10 19:04

やばいこれはやばいジェラをお迎えに行かねば
08-10 18:32

昨日から今日にかけて行った場所・メイト(藤沢)・メイト(横浜)・にごカフェ・シャニスト・キディランドめちゃくちゃいろんな用事をいっぺんに済ませたぞ…!!
08-10 16:58

続きを読む

  1. 2017/08/11(金) 04:13:18|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

neoyokoyama

変えても伸びないから野外感に振り切ったコーデにしてみた!手持ちアイテムつけるの忘れてたからまた変えるけど https://t.co/xPuC6s2H2z
08-09 18:45

これからメイトに赴くのであるが、オリピ6受け取るついでにオリピ8を予約し、A3のCDとかあったら買ってしまおうと思う(おまけでSSR貰えるやつがあれば)
08-09 16:07

こういう事です(゚ω゚)
08-09 12:49

その場のノリでオールとかになれば伝える必要があるし、いきなり帰ってくるのもビビるからホウレンソウ的な感じでやってるけど、他所はそうじゃないの?みんなゲリラ的に帰ったり帰らなかったりするの?
08-09 12:48

我が家の場合は夕飯の準備とか、外の電気を消す時間などの関係で帰宅時間の目安を立てるために行き先を告げる必要がある
08-09 12:46

一個でもあたればと思ってたけどダメだった_(:3」∠)_
08-09 12:40

もうちょい寝てるつもりだったけど起きてしまった
08-09 11:23

真夜中だってのに外のセミがめっちゃうるさい:(;゙゚'ω゚'):
08-09 01:58

ねこw
08-09 01:26

  1. 2017/08/10(木) 04:13:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

neoyokoyama

伸びない!変えよう!! https://t.co/yZWw2QV14n
08-08 23:37

これ美味しかった!
08-08 23:31

明治の板チョコわろた
08-08 23:20

まじで?じゃあ辛いカップ麺を仮眠前に食えば即寝れるってこと??
08-08 23:19

醤油だよな!って思って投票したらマイナーカプだった
08-08 20:47

1:30ばっか出るようになったから近侍を光忠に変更、花丸でホストやってた刀を部隊に入れてみたら3:20出たけどまたしてもうぐボール
08-08 19:32

我が事務所ではよくある事なんだけど、筋肉に囲まれてかわいそうなことになっている薫ちゃん https://t.co/BpQsYfTLBr
08-08 19:21

極貞ちゃん近侍でALL900札なし回したら一発目で3:20出てまさか…!?!?!と思ったらうぐボールだったヨ~(゚ω゚)
08-08 19:18

【異種交換/譲渡】舞台 刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜 刀ステ譲:缶バッジ(画像1枚目)求:チャーム(画像2枚目)or定価(小夜左文字と太鼓鐘貞宗は半額でお譲りします)都内手渡しまたは郵送でのお取り引きとなります。お気軽にお声掛… https://t.co/qA1BPYEkrg
08-08 18:09

刀ステ仕様の痛バを解体するか、それともにごカフェ行く用に取っておこうか悩むところ
08-08 17:37

続きを読む

  1. 2017/08/09(水) 04:13:31|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

neoyokoyama

だめだ今回のガシャ厳しすぎる…広島でだいぶ溶かしたし今回は諦めよう…
08-07 20:41

チャンスアップかぁ https://t.co/lzxuoabJ5d
08-07 19:54

この仕事を選んだ時点で寿命などとうに捨てたわ(゚ω゚)
08-07 19:47

とうらぶっぽくないな。戦国系乙女ゲームって感じ
08-07 12:18

やはり長船派はホストクラブだった
08-07 12:17

ねるぽよ(˘ω˘)
08-07 01:10

×睡眠が足りなすぎる○遊ぶ時間が足りなすぎる
08-07 01:08

睡眠が足りなすぎる
08-07 01:08

連勤つらすぎて明日はまじでユンケル案件かもしれんぞ(゚ω゚)いや、動き自体はハードじゃないから強強打破か…?
08-07 01:07

  1. 2017/08/08(火) 04:14:37|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

neoyokoyama

デートでこれやっちゃだめだろwwww
08-06 23:13

ところで今日は仕事が激ヤバだったけど家に帰ったら黒霧島と獺祭があって我が両親にマジKANSYA10000000%
08-06 22:40

みょうがと三つ葉大好き
08-06 22:37

このコーデめっちゃよよこ向きだと思うんだよ https://t.co/yL8aqvE0iY
08-06 22:35

ミラクルニキ、気になってたトータルコーデはたゆたう水くらいだったのでダイヤ崩して完走しなくてもいいかなーと思ってたけど、ストーリートータルコーデってやつがとても素敵なのでやっぱり完走しようと思う
08-06 22:26

裸エプロン
08-06 20:07

これは思った
08-06 16:51

そういえばこんちゃんマスコット付いてくるやつってまだ予約できたっけ
08-06 01:29

まんばちゃんの作画も良かった
08-06 01:24

ていうか今回むっちゃんの作画めちゃくちゃ良かったよね?
08-06 01:20

続きを読む

  1. 2017/08/07(月) 04:14:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

neoyokoyama

今から大錬結祭りなんだけど、大阪城周回しすぎて受信箱がやばい
08-05 23:11

リロードしたらちょうどばみたそが話しかけてきた!ずおに見送らせたけどネタバレになるからスクショのせられぬ
08-05 22:55

おいなんで修行に行けないんじゃ!!!明日にならないとだめなんか!?!??!
08-05 22:53

鯰尾が帰ってきた!次はばみたその番じゃー!!
08-05 22:52

https://t.co/wzXf6ymegYプシーンのグッズで最強に欲しかったのはこれだけど、時期的に売ってないよね~~~~~
08-05 22:47

10日ににごカフェ行くからついでにこれ行きたいんだけどステッカーまだあるといいな:(;゙゚'ω゚'):
08-05 22:21

自分の予想も呟こうと思ってたけど今調べたらスケジュール被ってそうなのでたぶんないな(゚ω゚)誠治郎さんだったらグッズ無限回収待ったなしだなぁ…やばいぞ…
08-05 22:13

もうちょっと若い人がキャスティングされると思ってたからその発想はなかっただけで全然見たいです
08-05 22:06

私の脳内キャスティングと違うけどめちゃくちゃ観たいな…!!
08-05 22:04

ホワイトじゃなくてAだけど:(;゙゚'ω゚'):
08-05 22:03

続きを読む

  1. 2017/08/06(日) 04:14:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

neoyokoyama

ミラクルニキのサントラとか出たら割と本気で欲しいぞ
08-04 23:03

このイベント専用曲あったの今日初めて知った(゚ω゚)めっちゃいい曲じゃん…
08-04 23:02

イエエエエエエエエエエエイ!!!! https://t.co/Hq61Lu16OR
08-04 21:56

美容院を予約したぞー!!サッパリしてから撮影やらに挑みたいのである!(ヅラを取った後が悲惨になるため)
08-04 21:54

おおこれは走らないといかんやつ https://t.co/L8otz4lkcl
08-04 20:53

なんか知らんが腕がめっちゃかゆい
08-04 20:51

胃袋が昼飯を求めてるけど正直それどころではない
08-04 13:22

仕事がモンスターハウスすぎて精神状態が阿修羅を凌駕してたけど刀ステ新作で全部ふっとんだ
08-04 13:10

ベッターのフォロワー限定で配役妄想書くか(゚ω゚)
08-04 12:58

配役も私の思い付きと一緒だったらうけるんだけどさすがにそんな都合よくいかないよな~~~~~でもあの人であってほしいな~~~~~~~~
08-04 12:57

続きを読む

  1. 2017/08/05(土) 04:12:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

neoyokoyama

もっくんがアインザッツか!その発想はなかった(゚ω゚)
08-03 23:13

ちょっと気になってたやつだ!
08-03 22:57

え、まじか予約します
08-03 22:56

これからはDLして遊ぶようになるのかな。職場のパソでできなくなるとか辛すぎるんですけど(クソ)
08-03 22:36

これブラゲー民にとってはかなりの打撃では:(;゙゚'ω゚'):
08-03 22:33

(゚ω゚) https://t.co/VDkuK5eNHy
08-03 00:23

浦島の夏組感
08-03 00:03

  1. 2017/08/04(金) 04:12:17|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

neoyokoyama

イレギュラー両利きだから答えられない
08-02 23:42

定価譲渡は営利目的ではなくね?
08-02 23:41

無理ゲーだった https://t.co/Lp0kJjXOhq
08-02 15:54

ちゃんと対策されてる! https://t.co/pwyFuvOBJW
08-02 14:14

地震あったんか全然寝てたわ
08-02 10:43

ちっちゃいほっぺが膨らんでてかわいい( ^ω^ )
08-02 10:38

極短刀が蛍丸パイセンの唯一の突破口だったのに…いや、今日からはそれが極脇差の役割になるのか…
08-02 00:49

ヒェッ…
08-02 00:49

  1. 2017/08/03(木) 04:12:05|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

neoyokoyama

旅立った(゚ω゚) https://t.co/0uoUkJaEbt
08-01 21:51

えっ何この私得なメンバー即フォローしたわ
08-01 21:45

きたか…!!(゚ω゚)
08-01 21:00

その発想はなかった
08-01 20:46

そうなのか…!
08-01 09:08

めざまし録画し忘れてた_(:3」∠)_
08-01 08:53

ようやっときた:(;゙゚'ω゚'):しかしもう一人くらい欲しいところ。Nでいいから https://t.co/6R0Sj8xtg2
08-01 00:56

ピエール特効だけどイベントが新形式なばかりにどう編成したらいいのかわからない(゚ω゚)今回は組み込まなくていいかな(゚ω゚)
08-01 00:39

  1. 2017/08/02(水) 04:11:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

neoyokoyama

RANK25にして七尾太一難民なんだけどどういうことなの…彼だけ何か特殊な条件が必要なのか…?:(;゙゚'ω゚'):おかげで稽古ミッションがクリアできぬ https://t.co/2M7YXmbZ7B
07-31 23:18

日々修行であるぞーー!!!主、見てくだされーーー!!!!唸れ、唸れ、山篭りであるぞーーー!!!修行ですぞーーー!!! https://t.co/3i37cLkFFX
07-31 23:12

アンケート書く欄細くてやりづらいな!!1000文字超える勢いで書きたいからwordでまとめて添付して送れるようにしてほしいんだけどなっ!!
07-31 18:19

さて今から刀ステのアンケート書くぞ(遅い)
07-31 17:59

蛍入れた方がいいんかな…?
07-31 17:53

ところで、あんまりにも毛利来ないから、短刀の中でも小さい(と思われる)子を厳選して編成したんだけどそれでも来ません https://t.co/9vR2AaTGzI
07-31 17:53

みほとせ円盤見終わった!!!特典やばい!!!!
07-31 17:50

刀ミュ円盤届いた!!!!!!!!イェーーーーーーイ!!!!!!
07-31 12:38

おっと…?そうなってくると話が違ってくるぞ??本気になるか(真剣必殺)
07-31 11:27

働いてる時間がもったいないから金だけ欲しい。切実に。
07-31 01:52

続きを読む

  1. 2017/08/01(火) 04:14:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード