徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/31のツイートまとめ

neoyokoyama

カップリングじゃない方のはもう3rdライブでやるの確定じゃないですか(^ω^)なのでカップリング曲だけ妄想。でもTRUE WINGでタオル回すってのだけは想像つく
07-31 23:57

トキヤとレンのはマイクもって歌ってるイメージだな。マサは弾き語り、音也はハンドマイク+スピーカー足乗せ、なっちゃんはマイクスタンド、翔ちゃんはまあハンドマイクだろうな #ドルソンカップリング曲を語る
07-31 23:55

IndependenceとFREEDOMもそんな感じのを想像するけど、セシルのよりはあまり踊らないイメージ。バックダンサーが頑張ってるイメージ。
07-31 23:43

セシルのハピネス聴くたびに、セシルがインカムつけてバックダンサー従えてガンガンに踊りまくってるの想像するんだけど、MMDとかで形にしようにも私に振り付けのセンスがないのであった(゜ε゜)この人らだったらやれそうだなー
07-31 23:37

しかし、動きと体型から音也とか翔ちゃんの人は女性かと思ってたんだが、まさかの全員男性なのかwwww
07-31 23:25

公式の振り付けがないから当然オリジナルなんだが、最後にあのポーズになるのが軽く感動した(゚ω゚)しかし後ろで流れている動画すっごく見覚えあるぞw
07-31 23:24

そんで、ユニット名でググったらつべアカウントがあったんだが、そこで見つけた動画がすごい。
07-31 23:23

このイベントが行われたのは2000%放送が始まって間もない頃らしいが、振り付けちゃんと補完されててすごい
07-31 23:21

海外のグループによる「マジLOVE2000%」「マジLOVE1000%」コスプレダンス動画 (6:27) http://t.co/wGA5j1tWai #sm21477149
07-31 23:21

さて、夕飯の材料を買ってこねば(^ω^;)
07-31 18:23


しかし実際のプレイ画面だとエディット画面とだいぶ顔違うからなぁ。せめてホクロはちゃんと口元のやつにしたいんだけどなんでこんな微妙な位置なんだろう
07-31 18:23

あれかな、ちょっとたれ目過ぎたかな。あと眉毛もうちょっと下げたいんだけどこれ以上下がらないんだ http://t.co/W2ILiV1xge
07-31 18:22

シムズでHE★VENS作ってたら鳳がかとべみたいになったんだけど(^ω^;)というか私がイケメン作ろうとすると大体かとべ様っぽくなる
07-31 18:20

【シムズ3日記】ようやく男シム用の下まつ毛を発見した…!!
07-31 15:49

  1. 2013/08/01(木) 03:38:53|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード