徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/12のツイートまとめ

neoyokoyama

確かにいつもはこんくらいだったがね?これからはもうちょい散髪の頻度を上げていこうと思っているわけで、あれがベストな長さではないわけで
08-12 22:51

シャンプーして乾かしたらベルトルトみたいになった。正直ここまで切るつもりはなかった:(;゙゚'ω゚'):
08-12 22:50

音也のイメージは1000%boyzよりはこっちが近いけど、セシルの人と交換したらもっとしっくりくるような気がする
08-12 19:31

うた の ぷりんす さまっ2000% IN Hong Kong (8:25) http://t.co/r4mUnCjgXU #sm21546739 このコスプレ集団も頑張ってるけど、レンがかっこいい以外に特筆すべきことがないな…
08-12 19:30

ねむすぎる…
08-12 18:21

フィー横山さんの武器は こんにゃくで自分を囮におっさんを守りました。勇敢な人でした。 http://t.co/cgN76UZ0HL 確かにこんにゃくでは…囮になるくらいしかできない
08-12 18:02

しかし、あそこ以外の美容院は居づらいったらありゃしないんだよな。入店のハードルを上げてしまうと、また丸二年伸ばしっぱという事態を招きかねない
08-12 17:19

寝かかったけど美容院クリア。全体的にはいい感じなんだけど、首の産毛の刈り残しが気になる…やはりそれなりの美容院いったほうがいいんかな。
08-12 17:17

靴しか決まってないんだな
08-12 13:26

でも当日(つまり友達と品格のあるホテルでバケーションの日)に何を着るかまだ決めていません。どうしましょうね(´ω`)
08-12 13:26


これから着替えて顔作り直して美容院に赴きます。なぜ着替えまでする必要があるのかというと、当日の服装で行った方がイメージがつかみやすいだろうからです。
08-12 13:25

さすがにこの頭でホテルオークラ東京ベイには行けぬ
08-12 04:02

仮眠あんま眠れんかったけど、仕事明けたら美容院行きたいのである
08-12 04:01

実はツイッターとか見てる場合じゃないんですよね(^_^)
08-12 03:49

怒涛のRTタイム終了
08-12 03:49

  1. 2013/08/13(火) 03:37:59|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード