徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/21のツイートまとめ

neoyokoyama

チケ掲に23日譲りますの人がいたけど、取引手段が代引きだったのでこりゃ間に合わんな_(:3 」∠)_
08-21 23:18

【拡散希望】フレンズオンアイスの23日のチケットを探しています!!日にちが迫っているので会場周辺で手渡し可能な方お願いします!!べるるんを生で拝める貴重な機会なんでお願いします!!
08-21 23:14

←最近別の趣味に熱中しすぎてスケート関連のチェックが雑になっていた奴
08-21 22:59

あれ?もしかしてこれってすごいチャンスなのかも…?(゚ω゚)次の日仕事ってわけでもないし、新横だからそんな遠くないし、行くしかねーべ
08-21 22:59

FOI無理だわ行けねーわと思ってたら23日が空いてたでござる。演目って全公演一緒?ていうかべるるんが出るか否かなんだけどさ。出るんならチケ掲Goなんだけど
08-21 22:48

  1. 2013/08/22(木) 03:36:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード