徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/22のツイートまとめ

neoyokoyama

あかん…席どのへんか調べようと思ったが記事削除されてて…うん、そりゃ削除するよね。メモっとけって話よね。えー何番だったかな…とりあえずアルファベットだけは覚えてる。あれってどういう順番であれなんですかね
08-22 23:57

とりあえず下はGパン靴下スニーカーという、冬でも夏でもいける格好にしておき、上は東神奈川で滑るときに着てたあれと、ひざ掛けがあればいいかしら
08-22 23:53

新横浜の会場ってめっちゃ寒いんだっけ。東神奈川のリンクと同じ感覚で行ったら凍えてしまうかしら。そもそも、滑りに行ってるのでじっと座ってる場合の感覚がようわからんけども
08-22 23:41

そしてクーリックも追いたいので無問題なのであった>RT
08-22 23:38

べるるん、現役時代とだいぶイメージ変わったけども、実は私の好みの男性のタイプに系統が近づいていってるのでこれはこれでアリなのであった
08-22 23:38

まあ、明日普通に電話ですりゃいいか
08-22 23:32

つうか、明後日のお店を予約せんといかんのに、今日早番だから帰りにできると思ったのに職場を後にしたのが21時ごろなので、明日何気に多忙
08-22 23:30

どうしようSWE国旗持ってない
08-22 23:18

【速報】ス ー パ ー ア リ ー ナ k t k r
08-22 23:17

もし手に入れられるならだけど、スーパーアリーナになる可能性が微レ存(゜ε゜)チケット代やばいけど、生べるを間近で拝めるなら安いもんよ
08-22 21:22


しかし私が送ったメールの文面が挙動不審すぎて相手にされないかも:(;゙゚'ω゚'):日本語不自由すぎて泣ける
08-22 21:18

掲示板にチケット譲りますが結構あったのでマジで行けそうな予感(`・ω・´)
08-22 21:16

明日四時半起きなのに、遅くまで&長時間寝てしまったせいで寝れん
08-22 00:14

  1. 2013/08/23(金) 03:37:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード