徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/23のツイートまとめ

neoyokoyama

(そういやべるるんはシャイなのだと言われていたような気がするからそういうことにしておこう)
08-23 23:27

あっ、だからフィナーレで周回してるときにめっちゃSWE国旗アピールしてたのにあんま目線くれなかったんかな(;^ω^)感じとられてしまったんかな(;^ω^)
08-23 23:23

それで、その方が「ご本尊に会っちゃっていいのだろうか」的なことをおっしゃっていたが、それを言ったら漫画やらゲームやらで好き勝手やっていた私は
08-23 23:17

そういえば今日隣になったべるファンの方、べる関係のbotを管理しているようだったがアカウント名を聞き忘れてしまった。
08-23 22:55

間近でもこれなのだから、S席とかA席の人はもっと間違えそう
08-23 20:01

ほんで、確かにべるるんとクーリック間違える。でも両方好きな私に死角はなかった
08-23 19:58

寒さはまあ、冬用のコート着るほどではないが、パイプ椅子なんで尻が痛い
08-23 19:55

スーパーアリーナやべえ。ちけえ。そして関係ないけど喉いてえ。地味にやばい
08-23 19:54

かばん重くて肩が死ぬ:(;゙゚'ω゚'):
08-23 17:40

あってた\(^o^)/
08-23 17:34


人だかり見っけたけど自信ないな…あってんのかな
08-23 17:24

で、どこから会場に行ったらいいんですかね:(;゙゚'ω゚'):
08-23 17:16

ハンジさんもナナバさんも女性説支持派(゜ε゜)どっちとも取れる男キャラは多いけど、逆はあんまりいないじゃん?
08-23 16:58

今倒すと色々と装備品が落ちるよ! #自分を倒したら落としそうなアイテム
08-23 16:19

デジカメ持ってってないんだけど、写真撮影不可なんだよね?
08-23 16:15

なんか食ってから行こうと思ってたが食い損ねた(゜ε゜)新横浜着いたら色々調達するか
08-23 16:12

すごく適当な格好になってしまったが、防寒グッズ持ったし折り畳みあるし財布と携帯あれば大丈夫かな(゜ε゜)
08-23 16:10

カラ鉄ってDVD鑑賞会もできるのか…!!友達集めてうたプリのDVD流そうかな…とおもったがこれBDだった
08-23 14:36

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/GgaMXONrAp http://t.co/9q3LATDhqE
08-23 11:42

ほうほう、パンフレットの他にもペンライトと集合写真があるのか。ペンライトは買っておいた方がいいのか?なんか使ったりする?
08-23 00:10

でもさすがに4時半に起きて6時半から仕事してたので眠いことには眠いっす
08-23 00:06

テンションあがることが多くて眠れないんですよ!!(逆切れ)
08-23 00:05

  1. 2013/08/24(土) 03:36:35|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード