徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/25のツイートまとめ

neoyokoyama

一瞬だった!びびった!頼むから誰も起きてこないでくれー!!
08-25 23:26

じしんー!!
08-25 23:25

画像をクリップしました #わさびちゃん http://t.co/WcZq6DfKEs http://t.co/9q3LATDhqE
08-25 22:47

翔ちゃんはかわいさ的にマンチカンも考えたのだが、短足ではないし
08-25 22:46

なっちゃんはでかさ的にメインクーンかなと思ったが、顔つきがなっちゃんにしては凛々しすぎるような気がするので、なんか他の長毛種のでかいにゃんこ、レンは金持ちっぽいオーラの出ているにゃんこかな。ペルシャとか
08-25 22:45

これ以前にもつぶやいたかもしれん
08-25 22:41

ST☆RISHで擬猫化妄想とかやりましたね。翔ちゃんはシンガプーラ(←これは絶対譲れん)、トキヤはロシアンブルー、音也はアメショ、マサやんは日本猫
08-25 22:41

しかもさー、ナンジャのうたプリさー、猫だしね。行くしかないよね。
08-25 22:39

なんかもう、色々な目的で池袋や秋葉原を巡りたい
08-25 22:38

ナンジャ行きたい…!!けど、まだ人やばいらしいな。まあ、人が少なくなるということは景品がなくなっている以外にないので、今のうちに行っちゃうべきかな…!!
08-25 22:38

  1. 2013/08/26(月) 03:37:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード