徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/09のツイートまとめ

neoyokoyama

じいちゃんが、「食事中は歌うな」と厳しく言っていたと母から聞いた事もあるし、口に物入ってると息吸ったときに気管に入りそうだから、ましてやオペラで食いながら歌うってのは無いものだと思っていただけに
09-09 23:21

オペラでサンドイッチもしゃもしゃしながら歌ってる場面を見て衝撃を受けたのを思い出した>RT
09-09 23:20

良い朝じゃないか(^ω^)
09-09 17:09

で、醤油様が目覚めのキッス(三人に)→伏犠だけ起きる→貂蝉が朝食を作ってるいい匂いがする→劉備たんの「お は よ う」が聞こえてくる→張飛と私が「兄者!!」と叫びながら慌てて起きる
09-09 17:08

ん?全部選ぶとなると、最初は伏犠と張飛に挟まれた状態になるのか。狭そうだ。
09-09 17:06

フィー横山さん、『隣りに伏犠』『周瑜の目覚めのキス』『貂蝉の朝食』『劉備のお は よ うコール』『張飛と朝寝坊』から、選んで下さい。 http://t.co/DsyKGEiP5g 全部ってのはダメかい?(゚ω゚)
09-09 17:05

というか、モンフェラートさん結構騒いでたのに兵が誰も反応してなくてちょっとカワイソス
09-09 11:10

モンフェラートの暗殺だったんだけど、高いとこにいる兵は殺しても死体が発見されて騒ぎにならないので、上の方からできるだけ減らしておいて、最後にモンフェラートにナイフを投げて高いところに誘導してから暗殺した。殺したあと即一般人ステータスに戻ってて笑った
09-09 11:09

ようやくアサシンっぽく暗殺できるようになってきた!というか、今までアサシンブレードをほとんど使っていなかったwwwww
09-09 11:07

  1. 2013/09/10(火) 03:36:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード