徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/19のツイートまとめ

neoyokoyama

私ももっとキャラの物まねを極めねば(`・ω・´)
09-19 23:42

もっとほかの曲もドゥエットして遊びたいな(^ω^)MUSIC2についてたCDを押し付けたので覚えてもらおう(^ω^)
09-19 23:40

あとデュエットしたのはStill×3だったな。これは音也と翔ちゃんで歌った。切なさが全く感じられなくなったw
09-19 23:39

ルーレット組っぽくGo×2ジェットコースターを歌ったときは、トキヤ「肩車をしよう(←ここですでにおかしい事に気づいた)」音也「いや無理だと思うけど…」トキヤ「頑張ればできますmy dear friends」とその場で替え歌して自分たちで笑ってた
09-19 23:37

今日は友達とカラオケに行ったんだが、うたプリのキャラソンを別のキャラっぽく歌うという遊びを思いついて、これがすごく面白かった
09-19 23:33

リセットしたらクリックせずにひたすら金クッキーを待ち構えて、Neverclickの実績を解除するんだ…
09-19 22:08

と思ったけどそろそろ寝ないとなのでやっぱ明日にしよう。タイムマシーン100の実績解除したらリセットしよう。
09-19 22:07

×666出て、めでたくカーソルが200になったのでリセットしようかな http://t.co/45hxwYQAxl
09-19 22:05

http://t.co/DRGJ56xh2q なかなかいいふいんきの脱出ゲームであった
09-19 21:44

メモリー読みながら「茂美ってだれだよwwwwww」と思ったら自分で設定した名前だったwwwwwwww藍ちゃんにwwwwww茂美って呼ばれてるwwwwっうぇwwwww
09-19 01:10


やはりアポカリプスに戻すか
09-19 00:38

でもさっき赤クッキーでElder Frenzy(6秒間すべての生産量が666倍)っての出て、クッキー爆増したから一概に駄目とも言い切れん…
09-19 00:38

アポカリプス終わらせたらCopめっちゃ減った:(;゙゚'ω゚'):しかし、赤クッキーでクッキーをロストしまくるのもあれなんだよなー。むむむむ…
09-19 00:35

永久に鎮めるやつをゲットするまでクッキー貯める
09-19 00:07

秒間10億枚に突入した(゚ω゚)ババアポカリプスは何度か鎮めたけど、実績解除に必要な回数はこなしたので現在アポカリプスを放置中
09-19 00:06

  1. 2013/09/20(金) 03:38:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード