徒然デストラクション

趣味のブログ。

09/25のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、明日はちょっと骨の折れる勤務なのでよく寝ておきたいところだが、昼寝を6時間してしまったせいで眠くならないという死亡フラグが
09-25 23:13

次はHard譜面をフルコン狙いでやりこんでみようかな(゜ε゜)明日早いのでもう寝ますが
09-25 22:09

やりたくないとはいったが、どうしてもエピソードをコンプリートしたいのでProの評価がBのやつ全部やってみた。ちょっとずつスコア上がってるけど手が死んだしAには届かない
09-25 22:08

苦手だった譜面がフルコン狙えるようになってると成長を感じてうれしいね
09-25 21:53

音也のProは二つともできる気がしないというか、当分やりたくない:(;゙゚'ω゚'):TRUE WINGはできそうだったが何度もやってたら点数下がったのでしばらくらやない
09-25 21:50

ドリモアProA出た:(;゙゚'ω゚'):
09-25 21:49

【本当にあった怖い話】当直中にパソで見ていたツイッター画面を退勤まで放置していた
09-25 11:24

ねむーい!!色々やること放置してきちゃったけど明日来るしまあいっか/(^o^)\
09-25 11:22

あまり寝れんかったー!!なんか気温が中途半端なんだもの…これはアカン
09-25 03:38

  1. 2013/09/26(木) 03:39:43|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1550)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード