徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/21のツイートまとめ

neoyokoyama

あっ!食ってて思い出した!生姜入れ忘れた!
10-21 20:37

いい感じになった!あとは味が染みるまでグツグツだ!
10-21 19:10

でもよく近づいてみると醤油が強い気がする!何で中和すべき!?ちなみに手羽元と大根の煮物です
10-21 18:57

適当に調味料ぶっこんだ煮物がすごいいい匂いしてる!私は料理の天才かもしれない!!
10-21 18:54

明日の体力が心配です。リポD飲んで行こう
10-21 10:16

明日は楽しい楽しいディズニーシーだというのに今日は酷過ぎた\(^o^)/
10-21 10:16

ので、熱いコーヒーを頂いている。ちょっと舌を火傷したが少し目が覚めた
10-21 10:15

とっとと計画書作って帰りたいが激ねむスヤスヤ丸
10-21 10:15

あとはあんまり覚えてないんだけど、各地で起こっている現象っていうのが、何者かに異世界に連れて行かれる的なやつ。外を歩く時とかにすごくビクビクしていた
10-21 04:34

一体地球で何が起こっているのか誰かに聞こうと思ったらトマシュが出てきて、丁寧に説明してくれたんだけど全く理解できなかった。日本語で説明してくれてたのに。
10-21 04:33


そしたら空中で爆発音がして急に空が明るく(今の時期なら朝5時~6時くらいの明るさ)なって、何時間経ってもずっと明るいままで、世界各地で異変現象が起こっているという事態になったという夢だった。
10-21 04:31

よく見ると、そのキラキラがそのまま降ってきて、火の粉みたいにふわふわとしてて、母は「なにこれすごいwww」と興奮しまくってたけど、私は「これは当たったら火傷するんじゃないか」と思っていて、
10-21 04:29

夜中の0時に、母と2人で公園を歩いていたら(すでにおかしいけどまだ変なところではないよ!)空にキラキラする物が見えて、母が「流れ星だ!撮ろう!」と言ってデジカメを取り出していたんだが
10-21 04:27

ところで、仮眠中に変な夢を見たので誰もいない隙につぶやいてしまいたい
10-21 04:26

明日ディズニー行くというのに、ちょっと厄介な事になりそうで気分ガン凹み\(^o^)/
10-21 04:10

  1. 2013/10/22(火) 03:43:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード