徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/28のツイートまとめ

neoyokoyama

今住んでいる音也の家が結構広いから、ビフォーアフターすればいけるかと思ったけど部屋を増やさなきゃいかんのでめんどいのでやめた
10-28 23:21

とりあえずST☆RISHが住める家をこしらえ中。
10-28 23:21

喉がイガイガだけど飴ちゃん的なものがなくて詰んでる
10-28 22:53

アクティブな世帯をもとに戻してみたけど、現在の行動と願望以外別に普通に残るのな。生涯の報酬とか持ち物が結構そのままだった。
10-28 22:52

知ってた http://t.co/3MDNBBFZBj
10-28 22:45

音也と春ちゃんはいいのかって?確かに切り替えによっていろいろと失うものはあったけど、これからST☆RISHにしちゃうからいいかなーと思って。一応まだセーブはしていない
10-28 22:29

カルテット世帯の家を、ちょっと引っ越したいので試しにアクティブな世帯にしてみたらいろいろと面白いwwww
10-28 22:28

http://t.co/rnslhX8REG このデザイン結構好きかもしれんwwwどうしようかなー。作っちゃおうかなー。
10-28 00:48

くしゃみが出そうで出ない。不快!
10-28 00:29

せめて点鼻薬…!!まさかあれを職場で欲する事になるとはおもわなんだ
10-28 00:24


鼻詰まり気味になってきたぞ((+_+))(←いつものプルプルしてる顔文字がこのパソにはない)鼻炎カプセルが切実に欲しい。でもあれのど乾くんだよな…喉も痛いから微妙
10-28 00:21

  1. 2013/10/29(火) 03:41:44|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード