徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/04のツイートまとめ

neoyokoyama

スママジはオリオンやREDHOTのおかげか連打が割りと押せてかなりハイスコア更新した(^ω^)TRUE WINGもかろうじてハイスコア出せたが両方ともSまでの道のりは遠い
12-04 17:23

あとは王冠集めだけど、2に戻ってスママジにリベンジしてみようかな(゜ε゜)
12-04 16:56

MUSICは2と違ってMAXコンボが重要になってくる。ジェットコースターは翔ちゃんの「スピードアップ!」からサビまでを繋げようとしてリトライを繰り返したが、最終的にサビ以降が繋がってかなりのMAXコンボになった
12-04 16:55

強敵と思われたジェットコースターをついにSにしたぜ(^ω^)これで全曲全レベがSになった(^ω^)
12-04 16:51

ウェヒヒ(^ω^) http://t.co/6rYuMP1igA
12-04 16:50

ピクシブで面白い漫画いっぱい書いてるアカウントを発見してしまって、風呂に入れないしMUSICをもうちょっとやりこみたかったけどなかなか手を付けられない
12-04 00:45

  1. 2013/12/05(木) 05:31:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/05のツイートまとめ | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード