徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/07のツイートまとめ

neoyokoyama

あとユニットソングにもご褒美シーンほしい!
12-07 17:09

MUSICのご褒美シーンは、プリンス対主人公しかなかったのが残念だったなー。プリンス同士ワイワイやってるの見てた方が楽しいし、対主人公はProだけにした方が特別感が出ていいよね。もし3出るなら引き続き2と同じ仕様で頼む
12-07 17:08

これ最近見たなwwwwwMUSICのご褒美画面だろwwwwwさすがダム様>RT
12-07 17:01

もう一個は24日の就寝時に枕元に置いておいて、起きたら開ける(^ω^)
12-07 16:45

そのうち一つはわりとすぐ使いたいから開けちゃうんだけどねー
12-07 16:45

明け帰りにルミネに寄り、ちょっとばかし買い物をしたんだが両方とも自分用だけどクリスマス仕様の包装してもらったwwwww
12-07 16:45

許可を取ることが難しくても、元ネタをどっかに書いとくとよかったのかもなー
12-07 01:31

私が作ったテト動画が知らん間に外人によってようつべにうpされていたことがあったから、これもそんな感じなんだろうか。だとしたら、そのうpされたようつべの動画に断りを入れているかもしれん。だったら作者には届かないわけだ
12-07 01:24

そもそも、pixivやニコニコの内容がアカウント持ってない人に知られている事も問題だけどな
12-07 01:22

無断で使用している事を容認しろとは言わないが、ニコニコやpixivのような閉鎖的なコミュニティー内にアカウント持ってない海外の人がどうやってコンタクト取ったらいいのか分からないよね。
12-07 01:22


1000%boyzのカルナイ&ヘブンズ動画に、振付や衣装の考案者に許可とったのかってコメントがちらほら見られるけど、彼らはようつべにアップされているダンス動画とかには断りを入れているんだよね。
12-07 01:20

しかし、全日本がこわすぎる。毎回全日本こわいけど今年特に怖い
12-07 01:16

ニコニコで羽生の演技見たがすげえな!しかし、高橋が欠場したことによって爆上げの対象が羽生に移ったような気もする。羽生自身も「点出すぎだろ」って顔してたし。ここからが大変だな!
12-07 01:15

今日の当直が後寝でよかったw
12-07 00:17

やっとログ読み終わった!
12-07 00:17

なに、せんむそもアニメ化すんの?
12-07 00:13

  1. 2013/12/08(日) 03:48:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード