徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/14のツイートまとめ

neoyokoyama

それにしても携帯のカメラひどいな。本当に近いうちに機種変せねば(^ω^;)
12-14 21:13

ついでにセーラームーンのマニキュア。正直どっちもあんま使わないんだけど買うしかないと思った http://t.co/WLMS5SVyLj
12-14 21:09

バラの匂いがする(^ω^) http://t.co/qXGV40LMtJ
12-14 21:05

買ったった(^ω^) http://t.co/ShlsywxEFC
12-14 21:04

ちょっと作業してて目をパソから離れていた隙にセシルの単語帳が見つかったり音也と取りに行ったりしているだとwwwwww
12-14 19:16

まうまう(^ω^) http://t.co/ScBjlmWZkO
12-14 13:13

うまうま(^ω^) http://t.co/9QqltSQZqu
12-14 13:11

3は、ずいぶんとクリエイトの幅が広がった感じはするけど、体型の細かい部分とかはまだまだだしな。さっき春ちゃん弄ってて思ったんだけど、足だけ細くしたいと思っても3だとできない。4はできるっぽい。
12-14 03:24

シムズ3にいろいろ入れるのもいいんだけど、シムズ4が気になってるのでもし出たらそっちに移るかもしれない。体型や顔を細かく作れそうなのは魅力的だ(゚ω゚)
12-14 03:23

プリンス達のフォーマルウェア探してたらこんな時間に(^ω^;)mod漁りの時間泥棒っぷりは半端ない
12-14 03:20


眼鏡になってるやつは、眼鏡と一緒に装着できないのかな…靴下のやつは、これ被ると靴下脱げるってことかな…
12-14 01:40

シムズ3の帽子を色々なところからDLしたら、全部みごとに種類が違っててわろたwww http://t.co/Hm1nCyvYYO
12-14 01:39

  1. 2013/12/15(日) 03:52:50|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード