徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/16のツイートまとめ

neoyokoyama

明日(というか今日)仕事なんですよねー(^ω^)四日間も休むもんじゃないな。すっかりニートの体に戻ってしまっている
12-16 03:37

ちょっと気になったことがあってググってたらこんな時間。ねます
12-16 03:36

あと、アイマスが気になってるって話をしたのだが、箱○あるしブクオフでプラチナコレクションがあれば買ってきちゃおうかな。まだ開けてすらいないゲームあるけど(^ω^;)それともモバマスから始めるべきかしら
12-16 01:04

http://t.co/L8kwx4ndet ちなみにこれの緑色。テーブルタプという単語が出なかったのでググってたら出てきたので。中学の時に作ったんだけどめっちゃ役に立ってる。これほど実生活で役に立つ教材はない
12-16 00:45

で、ピヨちゃんの歌が載ってる楽譜を手に入れたんだけど、覚えて職場にある電子ピアノを打ち鳴らしたい。だが練習しようと思ったら私の部屋のキーボードがコンセント抜けてた。というか、いままでつないでいたテーブルタップがどっかいった
12-16 00:44

カラオケで1000%を踊りすぎて友人はコップ倒して割るし私は膝を痛めるし:(;゙゚'ω゚'):ボロボロだけど楽しかったからいいお!明日から仕事とか考えたくもねーお!!
12-16 00:36

  1. 2013/12/17(火) 03:47:48|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード