徒然デストラクション

趣味のブログ。

12/30のツイートまとめ

neoyokoyama

La voixを歌わせた時と同じような声を出させたいんだけど、なんか音源が新しくなったせいかあの声にならない:(;゙゚'ω゚'):
12-30 23:32

でもね、実は今、新しいテトカバー曲を作っていてね、こいつをとっとと完成させたいという気持ちもあるのね。
12-30 23:32

あ、寝ます(^ω^;)大晦日を早番で迎えることになるとはな
12-30 23:31

蘭ちゃんウッドベース弾いてたー!!(゚ω゚)あれ??じゃあやっぱり、レンも一緒にセッションしてた感じ??そうえば任務完了かなって言ってたし
12-30 23:30

ネコとの出会い (1:09) http://t.co/OXhkRgaNLW #sm22479885 可愛いし和むし懐かしい気持ちになる映像だw
12-30 12:27

ほんとあれ、レベルをカンストさせるまでがチュートリアルだわ
12-30 01:41

ゲームの方はレベル100になってから急にしんどくなったのでやってないけどな!
12-30 01:41

よくわからん韓国語の歌とか、Otygの歌とかは入らないんですかね。Otyg入れてくださいよOtyg
12-30 01:39

OdesseyとかMayaとか神曲だけどさwwwwハナモゲラ語じゃないっすかwwww歌えるけどwwww
12-30 01:38

http://t.co/HB6XDmRQpR まじすかwwwwwwwwwwえ、コインブラの歌歌いたいんだけど
12-30 01:32


茅ヶ崎のカラ鉄より藤沢のカラ鉄の方が料金安いことを今知った…!!これから一人で行くときは藤沢店にするかな。定期あるし。
12-30 01:28

パレス組はもちクラシカルだよな。で、あいちゃん組がシンセ、バイオリン、ヴィオラて…この組み合わせはいったい何が出来上がるんだ??(^_^;)
12-30 01:10

それぞれの得意楽器を入れて同室の曲を作るとしたらこいつらはジャズで決まりとして、他はどうなるんだろう…?れいちゃん組はギター、マラカス、ボーカル(なんでも可)だけど、メキシカンなやつしか思い浮かばんのだが(^_^;)
12-30 01:09

中学高校くらいの頃に、三人で即興演奏してるのをこぢんまりとしたジャズバーで見たことあるけど、確かあれはピアノとベースとクラリネットだった気がする。林檎さんの出番!?
12-30 01:02

でも、ベースといってもウッドベースだけど蘭ちゃんできるかな。わたしジャズのウッドベース好き
12-30 01:01

ダムってジャズ即興できるのか!?同室トリオでセッションできるじゃねーか!
12-30 01:00

うまーい!! http://t.co/vs34ibezte
12-30 00:53

利用者見に行っている間に時間が経っててクリームが若干ベシャってる…
12-30 00:47

当直なう!スプレーのクリームって一度は食べてみたかったんだが、うまい!コーヒーにいれてもいいかも http://t.co/Gm41hAHvXB
12-30 00:45

  1. 2013/12/31(火) 03:44:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード