徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/25のツイートまとめ

neoyokoyama

【CM】FORESTER 進撃篇 進撃の巨人×スバル フォレスター (0:30) http://t.co/5AF446a5dG #sm22738163 なにこれwwww
01-25 21:56

どうやってgreeをデスクトップアイコンにするんだ?
01-25 21:25

greeできた!うおおおおおう\(^o^)/
01-25 21:19

#猫 画像をクリップしました http://t.co/aqmccZO5fz http://t.co/Z6W1kW1O4o
01-25 20:39

ずっと昔に登録したメールを保存してあったんだが、同じメアドとパスワードでログイン(当時はメール本文に普通に記載されてるような時代だった)したけど弾かれる。あの後変えたっけか?
01-25 19:18

greeのメアドとパスワードわからぬ:(;゙゚'ω゚'):これではアイドル×サヴァイブができんではないか!!
01-25 19:12

お店のお姉さんはiPhoneはロックナンバー使わないって言ってたので特に気にしなかったが使うじゃねえか…
01-25 18:03

ロックナンバーがわからないせいでau関係の設定が全然進まなくて死んでるなう
01-25 18:01

iPhoneにしたなう( ^ω^ )
01-25 18:00

(本当は現在当直中で他にも絶賛やらなきゃいけない事山盛りだけど呟かずにはいられないこの気持ちわかりますか)
01-25 00:45


なんか今日ついっぷるの調子悪いな
01-25 00:44

どっかのテレビでフォアグラの育て方でもやっているんだろうか。私は、残酷だからというより、食道が傷ついて栄養不足になってるカモを捨てるとかそういうのに腹が立つな。普通に食わせればそんな無駄もでないだろうに。それとも、ストレスを与えまくった方が美味しくなるような食材なんだろうか
01-25 00:03

  1. 2014/01/26(日) 03:50:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1550)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード