徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/17のツイートまとめ

neoyokoyama

さて、これからシムをやる…!!
02-17 18:08

こんなこと言うのもあれだけど、完全にうちの職場でよく聞こえてくる声じゃねーかwwww>RT
02-17 16:15

鳴き声が「成人男性の叫び声」にしか聞こえないヤギコンピレーション (2:00) http://t.co/T3WasthzIt #sm22894266
02-17 16:14

さて、これで映画バレを含むpixivの作品が心置きなく見れる( ^ω^ )
02-17 14:31

しかし一つ解せないのは、特典が今週からスカイハイorルナティックと聞いて慌てて見に来たのにゴールデンライアンもらったんだが
02-17 14:29

私のスカイハイは安定の可愛さでした( ^ω^ )折紙ロックハイがフィーチャーされてて嬉しい
02-17 14:28

だいたい予想付いてたんだけどさ、色々乗り越えたオカマの強さは本当に魅力的だ!
02-17 14:27

タイバニ見てきた!ファイヤーの過去のくだりまじ泣ける
02-17 14:25

個人的にはペシャブルにメダルを獲ってもらいたい。でも開催国的によほどのことがなければイリカツなのかなー。イリカツも好きだからいいんだけどね
02-17 03:48

今回はメリチャリが金かのう。3位にイリカツくるー?
02-17 03:46


もうすぐ終わるけどな!(泣)
02-17 03:41

職場なうなのでオンリザ参戦だぜ!
02-17 03:38

  1. 2014/02/18(火) 03:49:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード