徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/21のツイートまとめ

neoyokoyama

やべーシムズ3でペット飼い始めたらくっそ楽しくてもう現実なんて必要ない
02-21 21:34

ペニコラのMJメドレー好きだけど、あまりスピード感がなかったのが残念。シブタニズもMJだけど彼らの上品でなめらかな滑りにMJは合わないと思ったw
02-21 13:33

今FDを見終わったんだが、やっぱり得意分野で挑んだカップルの勝利って感じだな。ボブソロはもうちょっと普通のやつ滑ればよかったんや…変えるにしてもなぜ大舞台で冒険する必要が…
02-21 13:31

やっと寝てる間のツイートを読み切ったぜ!コストナーメダルおめでとう!!ソトニコワの金もめでたい!ロシア女子初!そしてダンスFDすらまだ見れてないけど真央ちゃんの演技だけ先に見ようかしら(^ν^)
02-21 09:50

大噴火&津波に見舞われた夢と父と2人でロシアに行く夢を見た。おはようございます。
02-21 09:23

まぁ熱が下がって体力戻ったら余裕なんだろうけど
02-21 00:55

一週間堂々と引きこもれるからゲームとかし放題じゃね?と思って居たが液晶画面を見続けるのがつらい。あいぽんも休み休みやってる状態
02-21 00:54

  1. 2014/02/22(土) 03:49:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1486)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード