徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/26のツイートまとめ

neoyokoyama

金のなる木を数本だけ残して、あとは枯れるまで育てるか。あ、カボチャだけはないんだよな。カボチャ畑にするか。
02-26 22:41

全部冷蔵庫に突っ込んだら冷蔵庫を開く動作が重くなったwwww大杉wwwwww
02-26 22:40

おいwwwwwこれ自分でガーデニングする意味wwwwwwwっうぇwwww
02-26 22:39

【シムズ3速報】あの家の中にある箱に大量の究極の食材が入っていた件
02-26 22:38

Monte vistaのダウンロードコードが来れば1年延びると思う。ヤフー知恵袋にもあったけどやっぱ問い合わせなきゃだめなんかな…めんどいな…
02-26 21:18

実際シムピをそんくらいやってましたしね。いや、10年以上やってたか…?
02-26 21:15

やべーシムが楽しすぎて現実に戻りたくない/(^o^)\色々データセット入れたけど、もうこれで10年くらい遊べる
02-26 21:15

喜んで欲しいからふぁぼるわけじゃねえし。ほんとさ、人のやることがいちいち気になるなら鍵でもかければよろしいんでは??
02-26 20:31

たぶん作者がシーズンズ持ってないんだろうな。まあ、カボチャくらい自分で育ててるの持ってくればいいし。それにしてもすごい区画をてにいれてしまった
02-26 16:19

これな。http://t.co/oDW2eWdljl名前がPerfect Garden Homeなんだけど、説明よく読まずにDLしたらこの植わっている作物、全部品質が究極!しかもほとんど全種類揃ってる!
02-26 16:18


【シムズ3日記】最強すぎる区画をDLして興奮しているなう
02-26 16:04

下に歌詞出るようにすりゃよかったかもしれんけど、デカデカと文字を入れてしまったwwwww 動画編集するときに真ん中の空白に入れればよかったかな。まあもう投下しちゃったけど
02-26 01:03

三国志の方が先に作ってたのにいまだに映像が完成しないせいでこっちが先になった_(:3 」∠)_
02-26 01:02

【重音テト】Mon coeur s'ouvre a ta voix【UTAUカバー】 (2:37) http://t.co/Mpaldl6Xoy #sm22970153 超ひさしぶりにニコニコに動画を投稿した!
02-26 01:01

  1. 2014/02/27(木) 03:51:04|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード