徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/27のツイートまとめ

neoyokoyama

でも飼ってる子猫がくっそかわいいんだよなーーーー!!子猫は自分で作れないからなー!!あ、見た目を保存しておいてあとで適当な子猫を受け入れて見た目だけ変えればいいのか。
03-27 21:34

あと相変わらずなぜかスパーリングトーナメントできないし。まじ原因不明。
03-27 21:31

今やってるシムのデータ、リセットしようかな…無駄にスキル取得しすぎてスキル一覧が超見づらくなってしまった
03-27 21:30

なんかいろいろ文章があったのはわかったんだが瞬時に読み取るスキルがなかった。そういうことだったのか!でもなんか文章って二か所あったよね。もう一個は何だったんだろう>RT
03-27 11:50

今の今まで仕事してたのでこれからプロトコル見る
03-27 03:01

ペアと男子SP、仕事中にちょいちょい見てたけど、町田の演技が見れてないので超気になる。あとトラの神演技と沸きまくってる会場に泣いた
03-27 02:59

  1. 2014/03/28(金) 04:04:08|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1550)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード