徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/07のツイートまとめ

neoyokoyama

あの時、もうちょっと口論が続いてたら「表出ろ」とか言いかねないテンションだったからな。私が。
05-07 02:42

まじであの時すぐ帰らなければよかったな。そしたら正当に謝罪なり返金の要求なりできたはず…いや、下手したら暴力沙汰になってたかもだからやっぱその場を離れて正解な気もする
05-07 02:40

怒りが収まらなくて全然眠れん:(;゙゚'ω゚'):明日(というか今日)泊りなのに…勤務に支障がでるのでもう賠償を請求しよう。そうしよう。
05-07 02:39

成功と失敗の違いは?:GWの映画館「アナと雪の女王の主題歌みんなで歌おう♪」シング・アロング(碓井 真史) - Y!ニュース http://t.co/hn6p9Is0ad 失敗した理由の考察が追加されてる!
05-07 01:31

私の他にも、歌ったら白い目で見られたという人もいるようなので、配給会社はこの現状を受け止めて、「これは歌うものですよ」というのをより観客に意識づけられるものを作って上映すべき。ついでにシング版の半券持ってる人にはちょっと割引すべき。
05-07 00:47

この出来事、私はこの上映を見に来た意味を失ってしまったし、隣の客は静かに見たいのになんか隣の客が歌いだしたし注意したら逆切れされた上に最後までずっと怒ってるしで、どっちにとっても良くない事しかないよね。
05-07 00:23

※シングアロング版なので隣の客が歌いだすかもしれませんくらいの注意書きはあってもよかったと思う
05-07 00:18

映画館が静まり返っていて歌いづらい雰囲気になるのは想定内だったし、そんなのお構いなしに歌うつもりだったからいいんだけど、まさか隣の客に苦情言われるとは思いませんでしたよ…!
05-07 00:16

今思い出しても腹立ってきた!どうやらチケット販売するときにちゃんと説明はしてるらしいんだよね。それでも知らずに来てる人がいるってことは、上映中にも説明がないと駄目ってことで、これは映画館ではなく配給会社にクレーム入れるべきかな?
05-07 00:15

  1. 2014/05/08(木) 03:41:22|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード