徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/09のツイートまとめ

neoyokoyama

ただね、主人公の女性の名前が職場の辞めちゃった先輩とそっくりすぎて思わず反応してしまったね。良く考えたら主人公の境遇も似ている。
06-09 18:26

今まさにツイッターをつづっているこのついっぷるに表示されているこのバナーから飛んだら思いのほか面白い漫画だったから!あと同じサイトに掲載されている別の漫画も読んじゃったから!
06-09 18:24

やっべーーー昼寝しようと思ってたのに広告から飛んだweb漫画が面白くてついこの時間まで読んでしまった/(^o^)\
06-09 18:24

あ、やっぱトレーラーハウスのとこでラジオから流れてるやつなのか
06-09 05:51

ピーター・ガブリエルって、Ⅳのテーマソング作った人よね?URUにも出てたっけか?と今調べて思った
06-09 05:49

  1. 2014/06/10(火) 03:39:34|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1550)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード