徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/30のツイートまとめ

neoyokoyama

ライブをいっぱい開催するとマニー稼げると聞いて、イベント終わったらライブやりまくりたいと思ってたけどもうちょっと辛抱したほうがよさそうだ。ランキング報酬もなかなか美味しいしな。
07-30 21:16

全員のスターレベルが30になったわけだが、これでようやく吉祥寺営業に戻れる!もふもふえん!と思ったらイベント順位がわりと際どい位置だったので、ラストスパートに備えもうちょっと上げておかねばならない #Mマス
07-30 21:15

しかし、モバ友じゃなくても招待チャットは送れるのにモバ友じゃないと招待成功にならないってのも変な話だよなぁ。それが成功にならないなら何故チャットが送れるのか…
07-30 01:23

招待という仕組みはもうちょっとなんとかした方がいい。普通に始めてしまったら大損じゃないか…orz
07-30 01:20

というわけで、招待特典を手に入れるのがかなり厳しいため、まだMマスやってない人は是非招待させていただけないでしょうかm(_ _)mチュートリアルをクリアするだけでいいので!
07-30 01:19

今日職場の人にMマスを始めさせて、「これで翔太ゲットの第一歩だぜ!あとモバコインもゲットだぜ!」と思ったがそもそもモバゲーに招待してなかった上モバ友にならずに始めてしまったので何ももらえないということ…?
07-30 01:17

  1. 2014/07/31(木) 03:33:42|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (3520)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード