徒然デストラクション

趣味のブログ。

08/28のツイートまとめ

neoyokoyama

本当は一時間くらい前には寝ときたかったんや…にゃんすSRさえ来なければこんなテンパることには…
08-28 23:09

北斗二枚目来たけどもう餌用インテリRは弾切れだし、とりあえず育成のことは後で考えることにして明日早番なので寝る!
08-28 23:09

しかし、こんな簡単にNのレベルがMAXになるってもっと前からわかっていれば、今日になって焦らなくてすんだのになー(゚ω゚)N+はちょっとしんどいからもっと金銭的にも余裕が出てからでいいと思うんだけど
08-28 21:58

ちなみに九郎さんは1枚も出ませんでしたとさ(゚ω゚)まあ、この子居れば十分かなぁ。鬼九郎さんかっこいいから欲しいんだけどなー
08-28 15:19

どうしよう…九郎さん2枚GETできればと思って12連回したら…どうしようこれ… http://t.co/6Lp8Bx18V1
08-28 15:16

あの…姐さんは…
08-28 15:09

つか、前回からだいぶ仕様が変わったな。アピール0の応援がなくなったってことは、貼り付きゲーじゃなくなったということ?
08-28 15:09

もう次のイベント始まったんだけどwww育成に集中させちくりー
08-28 15:08

かっけー!!歌はせんとくんのMMDに使われてるあれかなと思ったけどだいぶ違った!けどこれはこれでおk
08-28 12:08

再起動したら直った!あと、届いてなかったメールが一斉に来たw
08-28 01:07


うおおおおおん!!!Safariが死んだ!!!!!!
08-28 01:02

このキャンペーンが定期的に来るなら、スカウトポイントは平時はためといた方がいいな。
08-28 00:39

最初何十万マニーもかかったNのレベル上げが、今なら5万くらい?金額あんま見てないけど全然かからなくてうけるw
08-28 00:38

なぜNかというとな、いまR+をMAXにしようとするとな、特技レベルが育たないままlvだけMAXになってしまうんよ。ならこの作業はキャンペーン中じゃなくてもいいじゃないかと。
08-28 00:37

イベント走りつつNキャラをlvMaxにしていく作業(゚ω゚)
08-28 00:35

  1. 2014/08/29(金) 03:37:32|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード