徒然デストラクション

趣味のブログ。

10/04のツイートまとめ

neoyokoyama

フレグランスビーズは匂いきつくないから、一個使い終わったらまた別のキャラのを買って、そのうち全種制覇してみたいな
10-04 23:47

ちなみにフレグランスビーズは一個ずつ買って使っているw 最初は安売りされてたトキヤを使ったんだけど全然匂いしなくて、今は安売りしてない翔ちゃんを使ってるけどちゃんと仕事してくれている(^ω^)
10-04 23:46

欲を言えば全部買って並べて楽しみたいし、なんとなく匂いを嗅いだりしてみたいんだけど値段を考えると…(^ω^;)しかも11個もあると置き場に困りそうだしな…
10-04 23:42

うたプリの香水が再販か…瓶がかわいいし買ってみたい気もするんだけど、肝心の匂いがわからないので手を出しづらい(^ω^;)
10-04 23:38

まあ別のルートで見ること自体はできるんだけどーーーーーーでもーーーーー
10-04 15:45

Freeの最終回、タイムシフト予約してたけど見る時間なくて、今見ようとしたら期限きれてたーーーー!!!ちくせう!!!!
10-04 15:44

忍足じゃなくてたしけじゃね?>RT
10-04 13:24

確かに最近はイベントのことで荒らしてますね( ^ω^ )だって虎牙道イベントこないんだもん(゜ε゜)
10-04 11:50

#ツイート添削フィー横山のツイート添削結果・選手関連ネタが多すぎ・フォロワーのTLをイベントのことで荒らしすぎ・感情表現に恥ずかしいを使いすぎ・「腐る」「出る」という報告が多いhttp://t.co/OvhGJJrgTa
10-04 11:50

  1. 2014/10/05(日) 03:43:47|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード