徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/22のツイートまとめ

neoyokoyama

本当は今日美容院いって、明日は新しい髪型でかなフェス行くつもりだったけど勤務勘違いしてたために美容院がどんどん先送りになっていく(^ω^;)
01-22 19:50

ぼやいてたらルート入った!やっぱ完全ランダムだなこれ
01-22 19:49

声目当てで文系君を選んだけどなんとなく鶴丸さんをリーダーにしてしまう。1-4を回る時は薬研ニキ固定
01-22 19:49

報告見る限りでは編成は特に関係ないっぽい?完全にランダムなのかしら
01-22 19:47

2-4の資源に全然たどり着けないんだけどー!!:(;゙゚'ω゚'):
01-22 19:46

今のイチオシ( ^ω^ )あくのさんSRあるけどもう信頼もレベルもMAXだし、てんてるの信頼度を上げたいから惜しいことになっている http://t.co/aSxKwG5XjZ
01-22 06:34

しかし、最初はframePになろうとして高嶺の花すぎて諦めてたけど、結果的にframePになっている件( ^ω^ )
01-22 06:31

アッー!よく考えたらこの神楽君ランキング報酬じゃねーかw4枚もいらねぇw
01-22 06:21

とか呟いてたら二枚目きたwあとは都築さんのSRだけやで(゜ε゜)
01-22 05:58

ちなみにこれ、前回のイベントのやつなんだけど、神楽君のイベR一枚出た( ^ω^ )まだチケットあと200枚くらいあるw
01-22 05:56


こういうこともあるかとおもって、パネルミッション報酬は全部ガシャチケットにすることにしたのですよ( ^ω^ )
01-22 05:54

そして今しがた http://t.co/mVBPKYR13B
01-22 05:53

一昨日19時14分のできごとです http://t.co/IdooscsVOO
01-22 05:52

  1. 2015/01/23(金) 03:31:09|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード