徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/23のツイートまとめ

neoyokoyama

即死か無傷のどっちかになっちゃうんだよね。最初はちょこちょこ見れてた真剣必殺が今じゃ全然見れなくなってしまった
01-23 23:31

演錬してて、相手の刀がHPギリギリ残ってたりすると「逆だったら真剣必殺出たのにー!」と思ってしまう(゜ε゜)
01-23 23:30

まさか金パンツが見れるとはおもわなかったんだよー!いい尻と太ももでした!
01-23 22:40

久々にブログで感想書こうかな(゜ε゜)
01-23 22:01

すごかったー!今日だけで一度は見てみたいスケーターほとんど観れた!
01-23 21:59

なおっている! http://t.co/cSMC5Wg5N5
01-23 21:43

なう! http://t.co/MeVYReQN7r
01-23 18:15

電車の中で無音でスクフェスのメドレーフェスティバルをやるという暴挙に出る。無論expertで(゜ε゜)
01-23 15:15

終点まで一時間くらい電車に乗るわけだから、イヤホン持ってきちゃえばよかったな(゜ε゜)最近外でイヤホンつけるのが怖くてできないから持ってく習慣が完全に失われていた
01-23 15:13

今これの三日月と岩融レシピまわした!どっちも3:20だったから三日月でも岩融でもないけどまあ強い奴だと思うから楽しみ!
01-23 13:27


蛍○キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!これでかつる!!!
01-23 13:22

久々のスケートリンクだ!どんくらい寒いんだろう(゜ε゜)
01-23 12:37

寝よう:(;゙゚'ω゚'):
01-23 01:42

ぜよのチャームポイントは犬っぽい寝癖と太ももだと思うんすよ
01-23 00:38

五虎退ちゃんはチュートリアルで出てきてなんか愛着が沸いている(´ω`)かわいい(´ω`)
01-23 00:32

資源ケチってるせいでゴツイのがあまりいないので、ひょろいのとショタの中から厳選する形になった(^ω^;)でも薬研ニキはダントツだなー!放置ボイスは今まで出たキャラのなかで一番かもしれん
01-23 00:31

鳴狐薬研藤四郎小夜左文字陸奥守吉行五虎退 #好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる
01-23 00:28

  1. 2015/01/24(土) 03:32:01|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード