徒然デストラクション

趣味のブログ。

01/29のツイートまとめ

neoyokoyama

一軍二軍は遠征に向かい、一番隊はスッカスカであり、低レベルの刀剣は軒並み中傷状態(クエスト用にとっといてある)というカオスな本丸
01-29 23:40

おおお!4-4でおおくりからドロップしたで!よし!ひん剥いてやる!!
01-29 19:18

おおくりからも実はダブりがあったんだけど餌にしてしまった_(:3 」∠)_もったいNEEEEE!
01-29 18:33

鶯と蛍のダブりは絶望的だけども、どっちも1軍で大活躍なお方なので手入れに入ってしまうとちょっと厳しい_(:3 」∠)_それとも、寝る前に中傷にさせて寝てる間に手入れさせるか…?
01-29 18:32

だいたいの低レベル刀剣の真剣必殺はみれたぞー!あとは、結構レベル上がっちゃってるからドロップ待ち(^ω^;)
01-29 18:31

黄金レシピで出てきた石切丸さん(すでに持ってる)をさっそく出陣させて脱がせたぜ(^ω^)あとは誰かの餌にすればおkおk
01-29 16:49

ただな…蛍丸とか…鶯丸とかがな…:(;゙゚'ω゚'):
01-29 15:42

かなりレベル上げてて真剣必殺まだ見れてない刀は、ドロップしたやつを脱がせて合成に使えばいいのかな(゜ε゜)手入れの必要もないし(゜ε゜)
01-29 15:40

やべえイチゴにいさんの必殺何て言ってるかぜんぜんわかんね
01-29 15:15

とりあえずレベル低い奴から真剣グラ集めようと思う。上の奴らはどうしよう…手入れの時間と資源がやばい(((( ;゚Д゚)))
01-29 15:11


中傷状態の刀剣に刀装つけて1-2を出陣させまくって真剣必殺グラを集めるという作業をしているなう。燭台切さんとにっかりの真剣必殺見れた!
01-29 15:09

ですよねーーーー(血涙) http://t.co/BMyk1cVCve
01-29 00:45

だがやってやんよ http://t.co/NtksPaQS1i
01-29 00:44

フィー横山は木炭:850玉鋼:700冷却材:50砥石:999で鍛刀してみましょう。 http://t.co/eRtp0TYA1Jすごいバクチ感
01-29 00:40

  1. 2015/01/30(金) 03:33:10|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード