徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/09のツイートまとめ

neoyokoyama

ネタが理解できないっていう言い方が引っかかるな。そういう問題じゃないだろう。
02-09 21:42

私の体調不良の原因のほとんどが寝不足か空腹だな(゜ε゜)
02-09 21:29

最近、お酒飲んでて気持ち悪くなることが多くなったから、年取って弱くなったのかなーと思ったら寝不足が原因だったっぽい(゜ε゜)今日は12時間寝たおかげで」いつもより快適に飲める!
02-09 21:28

ゆくゆくは石切丸さんをリストラして、代わりに太郎ちゃんを入れたかったんだけど、次郎ネキでもいいかなと思い始めてきた(゜ε゜)
02-09 21:22

そして、二軍にいた薬研ニキと今剣ちゃんが負傷したので、そこに蜻蛉切りちゃんと次郎ネキ(ともにレベル一けた台)を投入。前の二人よりも安定感があるのはなぜだろう(゚ω゚)
02-09 21:20

現時点での一軍に蜻蛉切りちゃんを混ぜて遠征に行くには、蜻蛉切りちゃんをLv16にしないといけない計算なので二軍と一緒にレべリングなう。
02-09 21:18

蜻蛉切ちゃんきたーーー!!!初めての槍だからうれしい!!これで遠征進められる!!
02-09 18:31

起きたのが12:55とかで、5分間目一杯頑張ったけどダメだった(゚ω゚)さすがに12時には起きるだろうと思ってたんだけどなーorz
02-09 13:25

  1. 2015/02/10(火) 03:32:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード