徒然デストラクション

趣味のブログ。

02/27のツイートまとめ

neoyokoyama

これは私も白と金に見えます>RT
02-27 22:55

面白そうなので便乗(^ω^) #リプで来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす
02-27 21:52

若い人に切ってもらうと男でも女でもきまずいから、やっぱおばちゃんがやってくれる美容院が一番でしょう(゜ε゜)若者のいる美容院マジいたたまれないからな
02-27 21:52

つまり最初から喋らなきゃいいんじゃね?>RT
02-27 21:50

槍確定きた!槍揃うといいな(^ω^)
02-27 19:40

あと、地味に御手杵さんが来てないんだよな…槍レシピもぼちぼち回さねばならん
02-27 14:57

あっくんで350/510/350/350を回すやつ、少し試してみたけどコストの割に1:30の回避率が高い気がする。あっくん特にしてキラ付けしたらおじいちゃん出してくれるかな(^ω^)
02-27 14:56

画像を出力している端末の設定にもよるのか?
02-27 13:27

背景めっちゃ明るいじゃん(゜ε゜)どうやったら暗いところで撮影したように見えるのか。どう見ても青と黒だけど
02-27 13:26

この二人いいよね!でもうちの蜻蛉切さんわりと怪我しやすくて手入れの時間と資材がやべーからなかなかレベルを上げられない(^ω^;)槍の手入れコストやばい。
02-27 01:29

  1. 2015/02/28(土) 03:31:46|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード