徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/04のツイートまとめ

neoyokoyama

退勤ダッシュで幕張に向かっても12時くらいになってしまうのか…途中から入れるんかな?
03-04 23:26

百刀繚乱、仕事が明けだから行けるやもしれん…?(゚ω゚)
03-04 23:19

μ'sのみんなをシムズ3で再現したい衝動に駆られている(゚ω゚)しかし最近シムズ3やるとパソが死ぬんだよな…どうしたものか
03-04 21:21

一兄ではなくCCPをinして、カンストした奴から卒業させていく感じにするか!まずはCCPをLv50ぐらいまで育てるところからだな!!(現在Lv26)
03-04 15:57

ためしに歌仙out一兄inで、太刀4大太刀2編成で5-3行ったら一発でボス行けたんだけどね。こいつらがカンストするまでに小狐が出てこなかった時を考えると後が絶対辛いよね
03-04 15:30

よく考えたらレア太刀が一軍に固まっているこの現状は危うい!!ちょっとレベルをばらけさせるか(^ω^;)
03-04 15:28

しかし、石切丸のネックは足の遅さなんだよな…石切丸out一兄inかなぁ…悩む!
03-04 15:06

一軍のメンバー、石切丸out太郎inしようと思ってたけど、よく考えたら一軍がカンストしたら二軍でキツネ狩りするわけじゃん。二軍の大太刀枠にたろじろが居た方がいいと思ったのでもとに戻すことにした!
03-04 15:03

やはり休日は13時間寝るに限るぜ!!
03-04 13:29

  1. 2015/03/05(木) 03:31:11|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード