徒然デストラクション

趣味のブログ。

03/19のツイートまとめ

neoyokoyama

明日旅行なのに検非違使狩り(出てこない)で一日が終わってしまう(^ω^;)一日に検非違使五回倒すとか無理くね?検非違使しか出てこないステージはよ
03-19 17:09

1マス目一点狙い更新ボタン戦法ですが、全然検非違使出ないのでこれ使えないかも(^ω^;)
03-19 16:20

もはやレべリングする必要ねーべこれ(゜ε゜)特前の太刀を強化しまくってレベル調整に使うぜ!!特になって強化した打刀よりも強いぜ!
03-19 15:14

そんでもって、この手法を用いるなら、もはや5-3用のメンバーで挑む必要はないんじゃないかと気づき、Lv20代金投石ガン積み部隊で挑もうとしている(゚ω゚)無駄にレベル上げたくないしね。
03-19 15:07

5-3でキツネ狩りと検非違使狩りを並行して行ってたけど、もしかして、1マス目で検非違使出なかったらブラバでいいんじゃないかって気がしてきた…疲労度溜まるけど…
03-19 15:06

いや、じいちゃんと小狐が出せないのを言ったから怒っちゃったのかな(^ω^)ンモー
03-19 13:05

…とつぶやいたけどなんか並しか出さなくなっちゃった(^ω^;)褒めるとダメなタイプなのかな
03-19 13:04

たぶん鍛刀でレアとか出してくれたのも鶴丸だったと思う(ただしじいちゃんと小狐は出せない様子)
03-19 13:02

うちの鶴丸が優秀なだけかも(^ω^)かなり初期に来てくれたし鶴丸にはお世話になりっぱなし(^ω^)
03-19 13:01

確かに50/100/50/50に比べると軽歩兵や軽騎兵が混じりやすいんだけど、逆に投石だったときに必ず特上というのがありがたい。軽歩兵軽騎兵の特上もまれに出るしな
03-19 12:58


レシピを紹介してた人は、加州に作らせると良くて鶴丸だと駄目だって言ってたけど、鶴丸でも特上三つ作ってくれたよ!
03-19 12:56

投石でいいレシピないか調べたらこれがいい感じだった! http://t.co/Bs5r2SA8oc
03-19 12:54

なんのために四回転のリスクを下げたのか>RT
03-19 08:14

投石?んなもんいねえよ!資源の関係で軽歩兵と軽騎兵だらけだよ!!
03-19 01:27

これの上四人を入れ替えながら狩っているシフト制本丸。これ永久的に出陣できるw http://t.co/2jqQkvkuOG
03-19 01:25

これの下四人と http://t.co/xrHpRGanai
03-19 01:24

おかげで三人軽傷だけど、中傷になるまで検非違使狩りを続けたい(゚ω゚)我が本丸はブラック本丸(゚ω゚)
03-19 00:26

そしてどっちもドロップがごこたいちゃん(゚ω゚)
03-19 00:25

検非違使連戦あるというのを見て、ほんとかな?と思ったら今まさにそうなりました:(;゙゚'ω゚'):連戦というか、一つの合戦場で複数回遭遇するということだね
03-19 00:24

あ!でてきた!よかった!
03-19 00:18

ちなみに現在の我が陣営。強キャラが集まってしまっているのでもうちょい編成変えてバランスを取っていきたいところ http://t.co/y6hQveDbEZ
03-19 00:13

え、ほんとに検非違使出ない…無駄にレベル上がっちゃう…どうすりゃあ…
03-19 00:10

  1. 2015/03/20(金) 03:30:36|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード