徒然デストラクション

趣味のブログ。

04/15のツイートまとめ

neoyokoyama

今日は獅子王の日のようだ #今日のおじい狩り
04-15 23:44

もうだめだ!検非違使から打刀がドロップするだけでちょっとテンション上がるようになってしまった!
04-15 23:21

その人とは別にコンプした人もいるううううう:(;゙゚'ω゚'):なんなの今日は
04-15 22:46

ヒエエエエエ演錬相手に虎徹兄弟とおじいと小狐揃ってる審神者がいるウウウウウ:(;゙゚'ω゚'):
04-15 22:45

素晴らしい作品だった…!!あと、プロフィール画像だけどあれ私とても大好きなのよ(^ω^)←感動ぶち壊し
04-15 22:38

追悼の意を込めて、昨日のメンバーのまま三日月レシピを二つ、大太刀レシピを一つ回した結果 http://t.co/nGfxRZsHPw
04-15 22:17

ついっぷるのデザインが変わってる!!なんだこれ!?!?!?!
04-15 22:00

怒涛の連勤が終わる:(;゙゚'ω゚'):おおお:(;゙゚'ω゚'):
04-15 19:05

各国のキスクラすごいなw
04-15 19:04

咳が出るんだけど!!:(;゙゚'ω゚'):寝させろまじで!
04-15 02:19


やばい本当に寝ないと明日私自身が破壊状態:(;゙゚'ω゚'):
04-15 02:12

あと純粋にその光景を眺めていたい( ^ω^ )コスプレって、レイヤーの個性も含めて魅力だと思うから面白いことになりそう( ^ω^ )
04-15 02:00

ダントツで好きなキャラが薬研ニキなのでもしあれば薬研ニキで参加します( ^ω^ )
04-15 01:58

高身長だけどショタキャラをやりたいレイヤーと、低身長だけど大柄なキャラをやりたいレイヤーを集めて年齢操作合わせをやろう(提案)
04-15 01:56

そういや刀装が庇ってくれる機能がなくなってすぐの破壊だったな…(゚ω゚)
04-15 01:32

へしになるビームwwww
04-15 01:17

コメントを編集しなおして、破壊された時のレベルも書いたよ(´;ω;`)演錬で当たったら空白を見て「あ、ここにLv86の石切丸が居たんだな」と思って手合せしてください(´;ω;`)
04-15 00:39

ちなみにイヤホン外してたので破壊ボイスをリアルで聞くという超レアな体験はできなかった_(:3 」∠)_もう踏んだり蹴ったり
04-15 00:35

今日こそは日付変わる前にねようと思ってたのに何一ついいことないな(´;ω;`)ブワッ
04-15 00:34

部隊一を破壊当時のメンバーにして、一晩お通夜にしよう(´;ω;`)コメントにお通夜会場と書いておいたので演錬で見かけたらよろしくね(´;ω;`)
04-15 00:30

ボス退治の任務が達成されないからって向きになって出陣しまくったのも敗因だな。時にはデイリーをあきらめるか1-1とかで手早く済ました方がいいな
04-15 00:24

どうしよう…パパの退場は結構痛いぞ…太郎さんを一軍入りさせるか…レベルが少し不安だけども
04-15 00:23

なんかさ!多重窓プレイしてるとさ!検非違使の演出が終わってて検非違使戦なのかわからないまま陣形の選択になるじゃん!あれ何とかしてほしい!検非違使戦だってわかった上で陣形選んでたらこんな事にならなかったんだけど!?(激おこ)
04-15 00:22

この戦いの前にな…検非違使と戦ってパパが重傷になったんじゃよ…そんで手が滑って進軍を押してしまってな…まあこのメンツなら大丈夫だろうと思ってたらな…遠戦でとどめを刺されたze…_(:3 」∠)_
04-15 00:19

http://t.co/aCtX0X5Kc7
04-15 00:16

キェアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!やっちまったアアアアアアアアアア!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
04-15 00:14

  1. 2015/04/16(木) 03:30:49|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1488)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード