徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/13のツイートまとめ

neoyokoyama

最近美しいカカカ絵がよく流れてきて私は嬉しい( ^ω^ )カカカは顔面偏差値高い( ^ω^ )
05-13 23:59

自分で作れって話だけど時間がなさすぎて。イメソン動画が全部完成したら次は人力に取り掛かってみたいなとは思うけど
05-13 23:55

イメソン動画の投稿を急いだのはな、ネタ被りを恐れていたのもあるんだけど、平沢ととうらぶを合わせたものをニコニコに投じることによって、平沢がらみのmmdや人力を作ってくれる人が現れるんじゃないかなーって( ^ω^ )ニコォ
05-13 23:54

なにこのbotwwww
05-13 21:17

あと自分がとうらぶするときにBGMにしたいってのもある(^ω^)ので曲そのものは弄りたくないのよね
05-13 03:52

本当は全員を一つの動画におさめたかったが無謀だった…!!曲をワンコーラスだけとかにすればいけたかもしれないけど、間奏のセリフが重要だったりするものもあるので(^ω^;)
05-13 03:51

【刀剣乱舞】平沢進関連楽曲で刀剣男士イメソンPart1 (66:31) http://t.co/ITbFCE4690 #sm26244509 できたでー!!寝る!!!!
05-13 03:49

投稿したら結構いい感じだった!!なんだったんだあの変なのは
05-13 03:29

どうしても途中が緑色の画面になって再生がおかしくなるんだけども、今までの中で一番ましなので仮アップロードしてみよう
05-13 03:21

最後にもう一回だけ設定変えてエンコードしてみる!
05-13 02:41


もういい!ねる!!
05-13 02:34

つんでれんこのエンコードがうまくいかぬ:(;゙゚'ω゚'): えーなんでこんな超絶バグるの
05-13 02:27

ほんで二本目に反映させればいいのさ
05-13 00:45

三本作ってからまとめてうpしてもいいんだけど、もしかしたら改善点が見つかるかもしれないのでできたやつから順次上げちゃおう
05-13 00:45

1本目でけた:(;゙゚'ω゚'): 出力&エンコード中に池田屋行くぜ
05-13 00:44

拙僧いるwwwwwwww童話かwwwwwwwww
05-13 00:06

  1. 2015/05/14(木) 03:31:00|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード