徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/27のツイートまとめ

neoyokoyama

いや、原音設定すらいじらなくてもよさそうだぞこれ…ちょっと工夫すれば音が足りなくてもなんとかなるでこれ
05-27 23:47

あのね、前田君早口すぎなの…orz でも原音設定をいろいろ弄ればなんとかなる…か…??
05-27 23:29

音声を切り出している時点では「これ無理じゃね…?」って思ってたけどUTAUにぶちこむと意外とそれっぽくなって驚き!こりゃいけるぞ!!
05-27 23:29

イメソン動画を投下してからちょっと経つけど、だれも人力とか作ってる気配がなさそうなので前田平野のLab=01の製作に取り掛かってる(`・ω・´)
05-27 23:28

起こされたい人No.1きたこれ(゚ω゚) 割といい一日じゃないか!太郎ちゃんと歩いてれば自分が小さく見えるしな!!!
05-27 22:28

フィー横山さんの今日すること朝、燭台切光忠に起こされる昼、「大和守安定とかくれんぼ」 「乱藤四郎とお絵描き」 「太郎太刀とショッピング」夜、獅子王と一緒に寝るhttp://t.co/2JutUbpKDx
05-27 22:26

地下に眠る千両箱とか、もうイベント名からして楽しそうな感じ!楽しみ!!
05-27 16:16

景趣きたこれ!
05-27 16:15

今演練で虎徹兄弟を幼稚園で育て中の相手とぶち当たったんだけど、真っ先に虎徹兄弟が抹殺されててわが部隊から怨念めいたものを感じた(゚ω゚)
05-27 10:47

ニキはな…あの無機質な感じの見た目で中身がアニキなのがいいんだよ…雅なことはわからんといいつつ無自覚にかっこいいんだよ…
05-27 02:05


・俺っち多用・表情筋がよく動く・黒目が小さい・やたらかっこつけている(戦場育ちで雅なことはよくわからんという設定を無視)このへんが地雷(^ω^;)
05-27 02:03

地雷といってもキャラによって程度が違ってて、例えば伊達組はわりとどんな二次創作物でもおいしく頂くけど薬研ニキは自分の中でのハードルが高い
05-27 01:58

捏造もそれがハマってればいいんだけど、ハマってるかどうかなんて個人の感想だからね。なんとも言えないよね
05-27 01:55

雑食のつもりだったけど思ったより地雷あるな(゚ω゚)△のは場合によりけり。
05-27 01:55

タイムスリップ ○女体化、男体化 ○キャラクターの色変え ○趣味嗜好の捏造 △学パロ ○モブとのCP ○キャラクターの解釈違い △bot ○一人称違い ×死を仄めかすネタ ○http://t.co/oYtv9KKscz
05-27 01:54

  1. 2015/05/28(木) 03:53:07|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード