徒然デストラクション

趣味のブログ。

05/30のツイートまとめ

neoyokoyama

デイリー消化したら人力の続きやろうかと思ってたのに検非違使全然でない:(;゙゚'ω゚'):
05-30 23:12

チョコエッグのツムツムかわいい( ^ω^ )ちょうど母と私でチデ揃った( ^ω^ ) http://t.co/8SH363pgsH
05-30 22:54

そもそもアサクリやり始めたのも、4の海賊のやつが最強に気になったからであって…うむ、ワシはこれからも箱庭洋ゲー一本で行こう(゚ω゚)
05-30 22:24

スプラトゥーンはまったくのノーマークだったけどここまで人気だと気になる…(゚ω゚) しかし積ゲー(おもにアサクリ)も消化したい…
05-30 22:23

おおう…ニコニコのランキングがスプラトゥーンだらけだわ…(゚ω゚)
05-30 22:14

やり直しができるようになったってだけで、難易度的にはⅣもⅤも変わらないのかもしれんけどさ:(;゙゚'ω゚'):
05-30 22:11

GTAだけでいうならⅤよりⅣの方が心が折れそうになるミッション多数だえ:(;゙゚'ω゚'): Ⅳのラスボス戦のボートに乗ってからとか理不尽にもほどがあるえ:(;゙゚'ω゚'):
05-30 22:11

海外サイトが選ぶ『本当に挫けそうになるゲームの難関』13選 http://t.co/fEAwWfm38K #niconews GTAⅤがランクインしてたけど、そんなに難しいミッションはなかったような…?アサクリのフルシンクロの方が心折れそうだは
05-30 22:07

【MMD刀剣乱舞】打刀の打刀による打刀のための会議【寸劇紙芝居】 (7:43) http://t.co/Fqu1VXhFpH #sm26371818
05-30 21:53

これは風林火山の時のではw でも蜂須賀にみえる!
05-30 21:29


アルコール12%のチューハイを飲んでるなう(゚ω゚) のどがカーっとしてうまい!けどまだ地震が続いてる感じがしてしまうw
05-30 21:24

こういう時こそ平和の象徴「寝ている猫」を見て癒されよう( ^ω^ )
05-30 20:53

地震やばいな!震源深すぎて日本全部揺れとる:(;゙゚'ω゚'):
05-30 20:33

そういや、文芸部やってたときにあえて漢字にしない方がいい表現ってのは先生から言われてて意識してたな。作風にも寄るんだけども
05-30 15:19

ロシアの軍がモンゴルに攻めていくのに同行する夢を見た(゚ω゚)
05-30 09:02

原音設定の仕組みをようやく理解した…気がする!!だいぶ滑舌が良くなったけどさっきwav出力まで行ったのにまたやり直し(゚ω゚)
05-30 01:18

  1. 2015/05/31(日) 03:29:39|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード