徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/01のツイートまとめ

neoyokoyama

仕事にやる気出してたら終わりだと思ってる
06-01 21:23

仕事内容も上司も終わってる職場なので、使い倒されないようにできる限り頑張らないように仕事している(゚ω゚) ←
06-01 21:22

これモーションすごいな。一人ひとり違ってて良い。山伏はとにかくダイナミックだしくりはこなれてる感がある
06-01 18:50

【MMD刀剣乱舞】男子高校生達のClimaxJump (4:21) http://t.co/tOzAr296lw #sm26356157 素晴らしい動画を見つけた
06-01 18:49

【手描き刀剣乱舞】とばっちり刀剣。 (10:19) http://t.co/M8r2rUAowP #sm26374466
06-01 18:18

明けで眠くて、昼寝しようかと思ったけどアサクリやる事にして、フルシンクロできなくて何度もミッション繰り返してたら眠気吹っ飛んでた(゚ω゚)
06-01 18:04

眠気を吹き飛ばすのに一番効くのは怒りだと今知った(゚ω゚)
06-01 18:03

最初から軽傷だった小夜ちゃんが二、三戦目あたりで中傷になってコレやべえなって思ったけど案外ピンピンしている(゚ω゚) 回避能力やべえ
06-01 14:37

うへええええええ分岐はいい感じだったのにごこちゃんが重傷にいいいいいい:(;゙゚'ω゚'):
06-01 14:37

愛染を隊長にして惨状大橋なう(^ω^)愛染隊長っていうと別のキャラが思い浮かぶな
06-01 14:28


あ!!!とうらぶのアンソロ買うの忘れた!!!!!帰りにメイト寄ろうかちょっと迷ったんだよなーなんで帰っちゃったんだワシorz
06-01 12:55

幼少期は突っ込みどころ満載でコメントしがいがありそうだけど、ある程度成長したら一定期間カットしたいね(゜ε゜)マジ苦行レボリューションズ
06-01 10:22

海外から見ればアレはホットドッグに分類されるの?!確かにソーセージだけども!
06-01 10:18

  1. 2015/06/02(火) 03:30:16|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード