徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/03のツイートまとめ

neoyokoyama

これ嘘だろ?+10万すればちょうどいいくらいだで
06-03 22:03

メニューは前半期のやつなのかな?くりちゃんのカレーピザ食べよう( ^ω^ )
06-03 16:50

とうらぶカフェ当選した!!!!!!とてもうれしい!!!!!!!
06-03 16:49

テンション上がっちゃって寝れんwwww
06-03 04:13

それよりも今すべきことは風呂って寝ることであった
06-03 02:37

啞、音源どうしよう(゚ω゚) 仕組み的にボイス集とか容易に上げらんないよなぁ…
06-03 02:32

ワンデイモアはMマスでやりたいネタなのでとっておくけどね!!全員にボイス実装されたらやってやるぞい(゚ω゚)
06-03 02:31

そんで、視聴者に「こいつ刀剣人気にあやかって再生数稼ぎたいor好きなものをステマしたいだけなんじゃね…?」って思われそう。
06-03 02:24

しかし前田平野labの完成品を聞いてみた時も思ったんだけど、元ネタに寄せすぎてキャラ要素がどっか行ってる(゚ω゚) 完全にキャラの名を借りてるだけだしそれを量産しそうな気配しかない
06-03 02:22

ハッ…!?もっと人数揃えてレミゼを…(゚ω゚) 今こそワンデイモアを解き放つとき…!!?
06-03 02:21


一つ思いついたのは御物組揃えて4人で歌う歌を歌わせることだけど、私の趣味だとIL DIVOかESCOLTAになってしまう(^ω^;)きっと誰も食いつかない(^ω^;;;;)
06-03 02:19

平野ロイドは原音設定でなんとかいい感じにもってこれたけど、これもっと活用したいな。別の歌もUTAわせてみたいけどいいネタが思いつかん
06-03 02:18

もういいやイメソン動画のと同じにしてしまおう:(;゙゚'ω゚'): とっとと完成させたいしな
06-03 01:29

bamboo dockがインストールできん:(;゙゚'ω゚'):
06-03 01:27

やはり手描きするべきか。タルボ持った前田とキーボードタワーの中心に座す平野を描くべきか。
06-03 00:44

  1. 2015/06/04(木) 03:29:45|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1548)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード