徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/07のツイートまとめ

neoyokoyama

こりゃすごいw
06-07 22:27

旬ジャンルともなると女体化の衣装も普通に出回ったりするのか(゚ω゚)すげぇや
06-07 20:59

オタクじゃない人の集団は男でも女でも苦手ですね( ^ω^ )(オタクじゃない)男の集団を居心地いいと思ったことは一度たりともねぇよ
06-07 20:57

工業!工業!(゚ω゚)
06-07 20:54

またもやエゴサーチ先のツイートを間違えてファボってしまった\(^o^)/フォローしてない人の場合はファボる前にワンクッションほしいよね!!
06-07 19:40

それまで刀剣乱舞が続いてればいいんだけど(^ω^;)
06-07 03:53

今考えてるやつはわりと大掛かりになりそうなんだけど、そんなに投稿を急ぐもんじゃないのでちまちまやってこうと思う
06-07 03:53

次の動画の構想を練っていたらこんな時間に:(;゙゚'ω゚'):
06-07 03:52

改めてサムネを見ると、人物を手描きする必要性まったくなかったな(゚ω゚) これ背景と歌詞だけ自分で作ればよかったやつじゃね?
06-07 02:15

イメソン動画に続々と歌詞が投下されていってるんだけど、歌詞コメを保存する方法ってないんかな…投稿者コメントにもってくとか
06-07 02:11


くりちゃんにオーロラを歌わせてもみたいんだけど、高音部分がどうなるか…(^ω^;)
06-07 01:21

あ、鍵かかってるマークになってる状態がロック状態なのか(^ω^;)今までの全部逆にしてたわwwwwなおそうwwwwwww
06-07 01:19

ところでこれタグロックの仕組みがよくわかんないんだけど、ロック解除ってなってるやつは解除状態なの?それとも解除しますよってことなの?
06-07 01:15

【人力刀剣乱舞】LAB=01【平野藤四郎&前田藤四郎】 (2:37) http://t.co/bLmmYd354l #sm26430894 できたよー!!次はこうせつさんのLove songかな(゚ω゚) ←
06-07 01:14

でも他にやる人がいないからアップロードせざるをえない_(:3」∠)_
06-07 00:54

動画が完成してエンコ中なんだけど、我ながらセンスのなさに絶望するよね!_(:3」∠)_
06-07 00:54

  1. 2015/06/08(月) 03:29:27|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード