徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/10のツイートまとめ

neoyokoyama

うーーーーん組み直しをしようと思うと中途半端なレベルの刀が邪魔だな:(;゙゚'ω゚'): 検非違使の強さがレベルの高い刀に合わせられるってのがなーーーーー
06-10 22:57

今までじじい掘りメンバーに脇差混ぜてたけど、もう完全に外して6-2メンバーの控えにして、5-4をカンストまで狩れるような感じにしようかな
06-10 22:51

我が本丸のレべリングシステムを見直してみたんだけど(難民卒業ラッシュが来ているので)もう頭パンクしそう。何も考えず5-4を周回しまくれるシステムを作りたいんだけどね
06-10 22:29

36色見分けられた!けど、気になるのは残りの約20%は何色見える人なんだろうって事
06-10 22:26

今日長曽禰泥したのは運命だったのかもしれない(゚ω゚)うちの本丸の長曽禰は女体化に決定しました(゚ω゚)←
06-10 20:40

コロちゃんは片っ端からファボって癒しが欲しくなったら見てる
06-10 20:36

すごくかわいい( ^ω^ )
06-10 20:35

さて、ボイスを一通り聞いて脱がすという作業に取り掛からねば(^ω^)
06-10 19:25

あーでもじじい探しは続いてるからどっちみち遭遇したらやりあわねばならんのか
06-10 18:32

というわけで私の検非違使狩りは終了しました_(:3」∠)_おつかれちゃんでーーーっす
06-10 18:31


しかし!!二画面でうたプリ視聴中だったためまたしても無音…!!!台詞きけんかった!!!!orzorzorzorz
06-10 18:31

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!11111 http://t.co/Zo2QV1xYHr
06-10 18:30

ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!?!!?!!?!
06-10 18:29

トゥモローランド面白かった!!
06-10 16:15

胡椒たっぷりかかった魚?が最強にうまい
06-10 12:19

今日の天気はテラス席最高やな
06-10 12:14

ハワイアンのお店でランチ( ^ω^ ) http://t.co/Flmn2tkmey
06-10 12:14

ついでにMMDにも手を出してみたかったり(゚ω゚) 時間ないのにね!!!
06-10 01:38

自分が過去に作った動画を振り返ってるうちに、アイをテトに歌わせたいという欲望が湧き上がってきた(゚ω゚)
06-10 01:38

  1. 2015/06/11(木) 03:29:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード