徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/12のツイートまとめ

neoyokoyama

検非違使出現したらもうちょっと楽になんのかなー
06-12 22:14

分岐の確率が修正されてから6-2行くようになったせいか、わりとボスマスの方には向かいやすいんだけどもたどり着く前に隊長が重傷になったりで、検非違使もまだ出せてない
06-12 22:13

で、さっきボスマスに行けたんだけど音声全ミュートで「やっべこれだと国行の入手台詞聞けない!どうしよう!」と思ったけど泥はカカカさんでした。
06-12 22:10

最近6-2のボスマスにいけないことが多発している…レベルは上がってるのに何故…
06-12 22:08

一枚のレシートからロゴとQRでキャラ全部集めているなう(゚ω゚)
06-12 21:16

AR、レシートごとにQRコードが違うと思ってたけどこれQRは一緒で出てくるキャラがランダムなんだな。
06-12 21:15

羽生が安倍晴明だとwwwww神プログラムの予感
06-12 20:54

Fateよく知らんしと思ってスルーしようとしてたけどソフバじゃねーかと思って思わずRT
06-12 19:15

こんなに対象者の絞られたキャラグッズを見るのは初めてだ…(゚ω゚;)
06-12 19:12

ファッ!?
06-12 19:12


40階まで来たけど、今連れている短刀ちゃんを全員Lv40にするまでこの階にとどまる!次から敵も刀装つけてくるらしいからここでレべリングしておきたい(`・ω・´)
06-12 14:34

心は十分ホモなんだけどなー(゜ε゜) 技術がおっつかねぇ
06-12 13:08

博多君も社畜なの??黒田の刀はみんなそうなの???
06-12 13:06

【宇宙猫兄弟】保護猫1号、斬新過ぎるポーズで保護子猫を見守る (3:55) http://t.co/Epbt01BT2T #sm26455010 最近の癒し
06-12 13:04

ほしい>RT
06-12 12:50

第一弾はそこまで推しではないので、本当に欲しい人に回るようにあえてファイルは狙いません(゜ε゜)
06-12 11:53

再入荷まじか!!第2弾爆死の予感しかしてなかったけど希望が見えてきた:(;゙゚'ω゚'):
06-12 11:52

#大倶利伽羅受け深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 このタグ神だな( ^ω^ )お気に入りに入れてくり分補給したいときに見よう( ^ω^ )
06-12 11:47

お店の看板でもARが入手できるんだっけ。いずれそれもやらねば
06-12 11:34

ファミマを渡り歩いてお菓子いっこずつ買いながら帰宅
06-12 11:33

しかし平等にレベルを上げたいのでやはり交代しながら掘る
06-12 03:56

敵が刀装付けてくるのはF41からなのか。じゃあいいか(゜ε゜)
06-12 03:52

幼稚園してるうちは赤疲労でも余裕だけど、敵が遠戦しかけ出してきたらひとたまりもないと思うので、隊長を交代しながら掘り進めようかと思う
06-12 03:51

仮眠から目覚めた!! 掘るぞオルァ!!
06-12 03:08

  1. 2015/06/13(土) 03:28:40|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1547)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード