徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/14のツイートまとめ

neoyokoyama

まあイベントのために手伝い札溜めてたしな…
06-14 23:35

やはり大阪城は大太刀や太刀のごっつい編成にして、中傷になるまで進んで手伝い札で手入れって感じが一番安定かなぁ…
06-14 23:34

刀装もそのまんまだよ(´;ω;`)へしはみんなをかばって一人だけ先に全裸になったんだよ(´;ω;`)
06-14 23:16

よりによって燭へしオンリーの日に_(:3」∠)_
06-14 23:11

恒例のお通夜を行います(´;ω;`)しばらく破壊当時のメンバーで追悼するので演練で当たったら空欄にへしがいたと思って戦ってね(´;ω;`)
06-14 23:11

あと長曽祢さんを本当はいれたかったんだけどレベルが全然追いつかないのよね。ちゃんと長曾根さんも育ててからリベンジしよう
06-14 23:06

刀装はげた槍をLv40蜂須賀さんが一発で沈めていたので、ほかのみんなももうちょっとレベル上げれば行けるかな…次はLv50↑だけにして組んでみよう
06-14 23:05

まあ別に受信箱にへしいっぱいいるし、Lv40なんてね、脳死周回してたらすぐだからね:(;゙゚'ω゚'):
06-14 23:04

槍め:(;゙゚'ω゚'):
06-14 23:03

55階をボス手前まで進めた結果 http://t.co/XxUC1YvmKt
06-14 23:03


【速報】長谷部が折れた\(^o^)/
06-14 23:00

ちょっとこれで大阪城55階行ってみる http://t.co/wMXctAG0h8
06-14 22:49

よっし6-2検非違使きた!!これで多少はましになる!はず!!
06-14 22:05

本気部隊で行ってもすぐ中傷なるなぁ (ㆀ˘・з・˘) やはりレベルを上げた打ち刀で金投石ガン積みで行った方がいいのかなぁ
06-14 17:58

前言撤回します:(;゙゚'ω゚'): やっぱりメイン部隊を稼働させるか…
06-14 17:12

51階突入したけどまだ幼稚園余裕だな
06-14 17:00

博多君入手したであります!!これから脱がすであります!!
06-14 16:23

幼稚園メンバーから小学校メンバーに入れ替えたけども、全然余裕だったので幼稚園メンバーに戻した(゚ω゚)
06-14 14:25

だいぶ育ってはきてるから、遠戦ありのステージでも大丈夫だしね!
06-14 13:49

40階で短刀ズをレべリングしてたけど飽きてきた!!もう進んでやる!!
06-14 13:47

別に外出の予定はないのでパソで充電するけどさ
06-14 12:14

充電刺さずに寝てたようで残り20%になっておった:(;゙゚'ω゚'):
06-14 12:13

やばい!!夜に眠いという感覚を久しぶりに味わっている!この感覚を大事にして…寝よう!!!!
06-14 00:19

  1. 2015/06/15(月) 03:28:30|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード