徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/16のツイートまとめ

neoyokoyama

もともとやる気はないけど(゜ε゜) ←
06-16 23:52

まあ私の場合は上が金を出さないんならこっちもそれなりの態度で勤務に当たるだけなんですけどね(゜ε゜)
06-16 23:51

上ってのはとにかく金を出したがらないもんよね
06-16 23:48

脇差と打刀なのか!これ組み合わせは自由なのかな
06-16 20:06

【MMD刀剣乱舞】Work BXXch【燭台切・倶利伽羅/着せ替え】 (1:30) http://t.co/JHyceUDLuN #sm26496454
06-16 19:12

ボスマスの手前で引き返してしまっていた:(;゙゚'ω゚'): もうやだ脳死こわい
06-16 19:02

うちの父親は女は風邪を引かない生き物だと思ってたらしいので、こういう男性はわりといるんだろうね。悪意はないんだろうけどちょっとびっくりするよね
06-16 18:31

大阪城は岩ちゃん&生存モリモリ集団で行ってみるかー
06-16 13:36

さっきアップした画像みてたら、エセ来派も揃ってたことに気づいた!ある意味すごい引きだなw
06-16 13:32

60階なんだけど、遠戦なくて完全勝利だった!こんな事もあるのか
06-16 12:38


やっぱ岩ちゃん入れた方がいいんかなぁ…100階まで岩ちゃんで行けたって話も見るなぁ
06-16 12:36

やっぱ生存重視してこのメンバーで行く! http://t.co/iXv5WQIK47
06-16 12:22

蜻蛉切と光忠の組み合わせ見て「巨乳コンビだ…」と思ってしまったよね。バブみ組でもいいね
06-16 12:03

こんな感じ!左から引いた順!なんと左文字が揃ったのである http://t.co/NEjdCSCjOH
06-16 11:59

明後日秋葉行った時にあったらそれも回してみる予定だけどね( ^ω^ )おうち帰ったら一通りうぷする!
06-16 11:12

藤沢のメイトでとうらぶのカードダスが再入荷されてて大量に置いてあったから回しまくってみた!最初はわりと推し刀がよく出たけどくりちゃんとニキは出なかった:(;゙゚'ω゚'):というわけで誰かトレードしようぞ
06-16 11:11

急に左手中指がズキズキしだした!なんだこれ!ツムやりづらい!!
06-16 11:09

というわけで次からこのメンツで行く! http://t.co/rvcaiBXkGz
06-16 05:41

55→58階まで進めて思ったけど、カンストしてなくても生存高いキャラで行けばいい気がしてきた…
06-16 05:40

びっくりする情報とか言って煽ってたわりにはふんわりしてた感じなのかね。起きたらもっとTL賑わってると思ってたけどアサイン発表のほうがよっぽど賑わってたな
06-16 03:27

合体技はマジなん?
06-16 03:19

あーこれは欲しい!声カレにはあるよね
06-16 03:16

中央タクシーにそんな使い道がw
06-16 03:12

  1. 2015/06/17(水) 03:54:15|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1549)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード