徒然デストラクション

趣味のブログ。

06/20のツイートまとめ

neoyokoyama

みつはかっこよくドリフトとか駆使して運転しそうだし、くりはバズーカどころか敵の車に飛び移って天井からぶっ刺したりしそうって書き込もうとしたら気づいたwwww
06-20 23:23

ちげぇよみつくりだよwwwwいやどっちも似合うんだけどwwwwいまになって自分のとんでもない誤字に気づいたwwwwwwww
06-20 23:21

明日は久々の早番なので起きれるか不安(゚ω゚)
06-20 22:59

くりみつで想像するとすごいしっくりくるんだよこれが
06-20 21:25

カーチェイスの方すごくよくわかる>RT
06-20 21:25

23日!仕事は…休み!!(゚ω゚) カッ
06-20 13:55

100階クリアしたで:(;゙゚'ω゚'): カンスト蛍パイセン重傷:(;゙゚'ω゚'):
06-20 13:04

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
06-20 12:21

くり受けワンドロタグでも見て癒されよう(゚ω゚)←
06-20 11:57

ツイート全文読んだけど、そもそもが人から聞いた話だしこれだけだと判断しづらいね。人を叩いて遊ぶのが趣味な人たちの餌食って感じ。胸くそが悪い。
06-20 11:46


でもまぁサッカー少年にジョブチェンジさせるのはさすがに洗脳めいてるかな?そっちの方が本人も生き生きしてるとかなら別にいいと思うんだけどなー。続きの前を読まないとわからんな
06-20 11:40

むしろこうやって屁理屈こいて生活ややるべきことを疎かにして遊びまくってる輩が許せんからな。どうしてもそっち側の考えになってしまうな。
06-20 11:39

好きだったネトゲがデイリー任務増えまくってそれをこなしてるだけになったとき「私は何をしているんだろう」ってなって飽きる理論ですな。節度を守って遊べない子供のしつけにはいいんじゃなに?
06-20 11:31

調べ物してたらあっという間に時間経ってたわ\(^o^)/
06-20 02:45

持ち前の機動をいかしてファンスパイラルでリンク一周して欲しい
06-20 01:37

長谷部は機動高いからビュンビュン系なんだろうなぁ(前も言った気がする)
06-20 01:36

刀剣男士フィギュアスケート妄想をもっと本格的にしたいし広めたい
06-20 01:34

長谷部「(金メダルとって2位3位の選手に)恨みはないが主命だ(ドヤァ)」
06-20 01:33

いやファンスパイラルでもいいな
06-20 01:26

I字スピンとかできたらいい…
06-20 01:24

すごい足上がる長谷部いい…とてもいい…
06-20 01:22

高速槍で岩ちゃんとほたちゃんが脱いで96階ボス戦が一瞬で終わった((((;゚Д゚)))))))
06-20 01:20

(今94階)
06-20 00:42

今晩中に!大阪城を!!踏破してやる!!!
06-20 00:42

愛染君すごくミニ四駆似合うwベイブレードとかハイパーヨーヨーとかもやって欲しい
06-20 00:25

  1. 2015/06/21(日) 03:30:12|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード