徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/07のツイートまとめ

neoyokoyama

あ、でも今は近侍鶯にしてるんだった。演練コメントを大包平ネタにしたんだった。鶯さんもご隠居生活まっただなか(錬結の時に一番上にいるのでデイリーで錬結するときの土台になっている)
07-07 21:21

刀装や鍛刀は鶴さんの仕事だったけど最近刀装の出来があまりよろしくないので、景趣変えたついでに近侍を歌仙ちゃんに戻した(゚ω゚) でもあんま刀装うまくない…でもあの景趣と合わせると可愛い…
07-07 21:19

うちの歌仙ちゃんは初期刀だしカンストして今は隠居生活なので、戦ってる他の刀剣を思いながら本丸の管理を担っているんだよ!!
07-07 21:17

我が本丸では大阪城制覇の文字は歌仙ちゃんが書いてるよ!生存特化メンバーが手伝い札溶かしながら掘ってる間に風鈴の音だけが響く本丸で一人雅に筆を走らせていたんだよ!もちろん完成した掛け軸を見てとろけるような微笑みを浮かべるんだぜ
07-07 21:16

部屋の片付けしてたから、急いで戻らなきゃ!と思ったけど新ステージの追加もないし片付け優先させるか
07-07 16:17

たしかにささやかだ…(゚ω゚)
07-07 16:16

【MMD刀剣乱舞】厚樫山再現【ネタバレ注意】 (2:37) http://t.co/A3xGhstoCp #sm26647142
07-07 15:45

【MMD刀剣乱舞】  復讐の序曲   (予告篇・PV風) (1:56) http://t.co/aCYmFDpnQS #sm26640486
07-07 15:42

このタグ面白いな
07-07 15:26

まじでこれ>RT髪の毛が大変なことになるので安易にかがむことができず結果身の回りのことを堀川がやることになる
07-07 15:26


銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
07-07 14:35

ㅤ  §☆   ☆  バ  カ  が  治  り  ま  す  よ  う  にフィ|横山http://t.co/MFvHgkD9gj死んでも治らないけどな!
07-07 14:16

ザヤり放題というわけか?>RT
07-07 14:16

敵は打刀で固定なの…?短刀とかにはならないの…?
07-07 13:22

【刀剣乱舞】ファミリーマートレシートのAR刀剣男士、本日より第二弾が解放!! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/NXv44WgIvr
07-07 13:21

そうかあああああ!!AR第二弾だ!!!
07-07 13:21

んんー大荷物
07-07 13:18

メーターでも可
07-07 11:17

しかし確率アップ中に引いたら出てきたのはモンスターズインクの悪役のやつだった(゚ω゚)しかたねーからこいつと一緒にがんがるぜ
07-07 11:16

ツムツムのイベント始まった!!マックイーン欲しいよおおおおおお!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
07-07 11:16

今日は仕事が終わったら色々と寄り道して帰りたいけど、雨なんだよなぁ…
07-07 05:40

長谷部:二次創作は見まくってるけどあまり使われてなかった人二号。大阪城で無理な進軍を強いられ無念の破壊。二代目長谷部が現在岩融幼稚園中である。 #リプ来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす
07-07 02:24

  1. 2015/07/08(水) 03:27:51|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード