徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/10のツイートまとめ

neoyokoyama

ロードショー見てなかったけどおおかみこどもは前に職場でエンドレスリピートしてたからほんのり知ってるよ!
07-10 23:57

…需要なさそうだし無理か(゚ω゚)
07-10 22:58

我手元にお守りのグッズあるんだけども、これって販売停止だよね?デザイン差し替えられたし。ということは、もうちょっととっておいてから売ればそれなりの金額になる…?(゚ω゚)
07-10 22:58

ブラウザゲー用のchromeプラグイン入れてみたけど、ツイッターは自分のTLが見れるわけじゃないのな(゚ω゚) ひょっとしてカスタマイズできるのかな?
07-10 22:13

日本の同直圧力とか学問になってない学問とかそういうのが合わないって人はバンバン海外行ってるしそれでいいと思う
07-10 22:10

たぶんこの人は日本じゃなくて今までいた環境が悪い。
07-10 22:08

最近流行ってるズボンを捲ってはくやつ、あれ不可能な。
07-10 21:56

これ「なるほど!やってみよう!!」って思ってたけどよく考えたら太ももだけじゃなくて全体太いからあんまり意味なさそう(゜ε゜)
07-10 21:55

[MMD刀剣乱舞]休日にかくれんぼ[寸劇] (15:51) http://t.co/Hd0I5agnGm #sm26665182
07-10 21:52

ヘタリア The World Twinkle 第1話 (5:00) http://t.co/t0s7RHgQmM #so26660621 #nicoch 踊りが進化しているwww
07-10 21:32


コンチータさん美しかった…
07-10 20:44

みてよかったー!
07-10 20:31

ちょっと!!Mステつけたらコンチータさん出てるじゃないの!!!!!
07-10 20:30

あ!グミとウォッカ忘れた!まぁいいや!
07-10 18:19

とりあえずミッションコンプリートじゃ!!
07-10 18:18

ブラブラしすぎてメンテ前に帰れんかった\(^o^)/
07-10 18:18

散髪もうちょいあとにしようかと思ってたけどもう我慢できんのだ
07-10 14:13

それにしても暑い!!!
07-10 14:08

本日のミッション・コンタクト調整・買い物・散髪
07-10 14:07

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/QLLY2HYXtd #がんむす #シューティングガール
07-10 12:35

美人とかブスとかじゃなくて、社会的にTPOに沿った服装がしたいわけよ(゜ε゜)何着ても違和感バリバリで最終的にTシャツGパンばかりになってしまうのなんとかしたい。
07-10 11:52

  1. 2015/07/11(土) 03:28:23|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1489)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード