徒然デストラクション

趣味のブログ。

07/13のツイートまとめ

neoyokoyama

目は余計だった
07-13 19:59

1日1回目刀剣乱舞はすでに守っているw
07-13 19:58

#あなたが守るべきルール・一日一回必ず刀剣乱舞・テプラを尊敬すること!・コンチータを悪用してはいけない!・男性以外のことも呟くこと!・コスプレ仲間は大切に!http://t.co/zJDG5egStZ テプラさんパネェっす!
07-13 19:58

ようはそれ飲んだあとちゃんと休めばいいんでそ?
07-13 19:54

着物用の補正を参考にしようと思ったけど今度のは洋装だから、体にフィットしないと困る
07-13 18:36

というかね、胸がなくて尻がでかい人用に胸を潰さずにくびれを埋めて体型補正する下着が売っていたら誰か教えて欲しい。本当は既製品を買って済ませたいんじゃ!
07-13 18:35

以前にコスプレイヤーをRPGに例えたツイートを見たけど、いまの私は裁縫スキルが上がりまくってると思う。スキルレベル低いから上がり方が早いあの感じ。
07-13 18:32

【MMD刀剣乱舞】鶴丸と一期のアイドル一日目【ストーリー風】 (5:23) http://t.co/UdWccfMO7c #sm26690496
07-13 14:15

今テレビから猛暑日というワードが聞こえてきたぞ。今日は絶対外に出ない(`・ω・´)
07-13 13:36

ヒイイイイイ!!!((((;゚Д゚))))
07-13 13:08


寝返りもあんまり打ってないだろうから首とかバッキバキ
07-13 12:08

夜更かし睡眠不足からのガッツリ寝は頭痛くなるな:(;゙゚'ω゚'):
07-13 12:07

お賽銭箱みたいで面白い!
07-13 12:05

高校の時に理科の授業でウイルスを追い出そうとする細胞を擬人化した映像を見せられたんだけどそれぞれのキャラがなかなかに濃くて印象的だった。細胞の名前とかは忘れたけどたぶんこの漫画と同じ感じだと思う
07-13 02:06

ん べ べ る ♪ http://t.co/xY0rUp9dsf べるるんおたおめーーーー!!!!!一向に成功する気配がない!
07-13 00:20

  1. 2015/07/14(火) 03:27:55|
  2. twitterまとめ
  3. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (316)
フィギュアスケート (296)
フィギュア漫画 (83)
フィギュア絵 (37)
自作動画 (25)
動画紹介 (12)
音楽 (17)
大航海時代online (47)
Granado Espada (12)
その他ネトゲ (33)
RPGツクール (20)
ヘタリア (7)
シム (19)
twitterまとめ (1491)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード